水槽と鳥人間

 25, 2016 19:59
どうもジルです(・ω・)ノ

PSO2には前からちょっと大きめのサイズの水槽がありましたが…!


3251_20160325195614b24.jpg


これはなんだか身近にありそうなサイズでリアルですね((・´∀`・))

中に金魚っぽい魚もいますし…!

フィルターの吸い込み口から泡?が出ている斬新なデザイン!

釣った魚もこの中に入れられるとうれしいのですが(ノ∀`*)


チームイベントの時間を聞きに行くためにソラさんの家へ!


3252_20160325195624ddd.jpg


なんかおかしなことになっていますが一応鳥がソラさんです(ノ∀`*)

皆男性キャラ使っていてなんだか作りたくなりますね…!

作ろうかなとも思ったけど実際作り出すと育てないのに作るのも…という気がしてきて

結局作らないまま終わっちゃいました(≡ε≡;)

Lv上げはいいんですが、武器防具そろえるのが大変ですよね…!


3253_201603251956323e4.jpg


時間を決めるために調整したのを一度遊んでみることに、

咲さんソラさんチームVSジルゆずはさんチームで勝負!!

頭を使うゲームなので…これ絶対若いほうが有利ですよね(o-∀-o)

途中までいい勝負でしたが負けてしまいました!


そういえば何をやるかブログにアップしていいか聞かなかったので…今回もモザイクですね。

開催日は26日の22:30に決定ヽ(*´^`)ノ


もちろん本番では勝ちに行きますよ( ゚∀゚ )


チームイベント相談後は…!


3254_20160325195638fa9.jpg


はじぇさんがもうちょっとでLV上がるという話だったので

一緒にアドバンスへ行ってきました(o-∀-o)

久しぶりのアドバンス…カプセルなぜかEだけ一個もないので…集めるために森にしておきましたヽ(*´^`)ノ

Vitaロビーだからかすごくバーストした以外は特に何もなかったですが!

はじぇさんのLvカンストしたので良かったです(ノ∀`*)




男性キャラやっぱり作ろうか迷いますねーむむむ…(≡ε≡;)




pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


ただいまチームメンバー募集中です!

1_20160123201148d8c.jpg

COMMENT 0

WHAT'S NEW?