男性キャラも育てる・・・!

 26, 2016 20:05
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日男性キャラ作りたいと書いたと思うのですが(ノ∀`*)


3261_20160326200236662.jpg


やっぱり新キャラでサモナーやってみたくて作っちゃいました(o-∀-o)

スクラッチで男性服出たとき売ってもあまり高くないのでもったいないですしね…!

もしも育てなかったらチャレンジ用キャラにしようと思います。

名前はジル・キャトル…キャトルミューティレーションの方じゃなく4の方のキャトルですヽ(*´^`)ノ

特に4と関係あるキャラじゃないのですが…


なんとなくです((・´∀`・))


3262_20160326200242c5a.jpg


チームルームでソラさんがセクシーな格好をしているという話があったのでみんなで突撃したのですが、

時すでに遅し(≡ε≡;)

チームルームでは自分以外のペット見えるんですね((・´∀`・))

大型チームでワンダ大量に出してドッグランみたいなこともできる…!けどなんだかややこしそうですね!


3263_20160326200240ef2.jpg


昨日は特に用事がなかったのでまたキャトルを育てに…!

フェイトさんとゆずはさんに手伝ってもらってLv30のレベルキャップは解放したのですが、

すぐにLv40がレベルキャップが立ちふさがって…!



経験値15000一気に使って、Lv40キャップでカンストしてからもちょっと使ってしまったので損したかもですヽ(*´^`)ノ

Lvキャップに達してたら経験値取得使えなくなると助かるのですが、自分の不注意なので仕方ないですね((・´∀`・))

Lv上げに行く楽しみが増えたと思ってポジティブに(o-∀-o)




今日はソラさん主催のチームイベント!とっても楽しみです!




pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?