宵ソラさんのチームイベント!

  27, 2016 20:56
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日は宵ソラさん主催のチームイベント((・´∀`・))


3271_20160327204639a17.jpg


前回のソラさん主催は人生ゲームでしたが、

今回はウェルカムマットをつかった神経衰弱です(ノ∀`*)

こういう使い方もあるんですね…さすがソラさん(o-∀-o)

まずはダーツで順番決め…!点数の低い順で遊んでいくのですが

見事に0点出して一番になりましたヽ(*´^`)ノ


3272_20160327204703520.jpg


二人一組で今回はあおっしーとチーム!

右の部屋と左の部屋から一枚ずつ対になる数字を探していくみたいです(ノ∀`*)

1部屋ずつから選ぶので何とか覚えられそうです!


3273_201603272046572ce.jpg


あおっしーの雄姿を(ノ∀`*)

一番初めなので二周目から結構責めていけるのがうれしいですね…!

何とか二人で覚えてたのが当たって、メモをしてるか怪しまれるくらい調子よかったです!

みんなで楽しみたいと思って毎回イベントやってるので、さすがにずるはしないですよ(ノ∀`*)

楽しめればビリでもいいですしね!


3274_20160327204712e69.jpg


途中経過はこんな感じで…結果はチームイベントのほうに書こうと思いますが

ほとんどこの頭の数字のままだったかも知れないです…!

ゆずはさんと三蔵さんも強かったですね(o-∀-o)

うーらんさんはお酒飲んでなかったらもっと行けたはず!


3275_20160327204709980.jpg


いやー燃えましたね…!相談OKだったので私たち結構相談してたのですが、

ほかのチームはどうだったのでしょうか((・´∀`・))

もしかしたら相談不足のチームも多かったのかも…?


ソラさんありがとうございました!私もマイルームでできるイベント何か考えてみたいですが…!

なかなか難しそうですね( 厂・ω・ )厂




そのうちチームブログのほうも更新します!




pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


ただいまチームメンバー募集中です!

1_20160123201148d8c.jpg


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です

0 Comments

Post a comment

What's New