ワンダの位置!

 28, 2016 20:07
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日もみんなで緊急へ!


3281_201603282006119e3.jpg


最近行けてなかった終焉ですが、何とか12人で参加できました(o-∀-o)

今回は偶然遊びに来たなまこんもご一緒!すっごく久しぶりな感じしますね…!

いつも通り戦闘中のSSはあまり撮ってなかったです(≡ε≡;)


3282_20160328200608c9c.jpg


緊急後集合してみるとみんなで花を舞わせてたので聞いて見ると

今回のシップ対抗戦の景品らしいです(ノ∀`*)

さっきの緊急でちょっとポイントもらえてたのでさっそく交換してきました〝(゜∀゜)))

何かお祝いの時とかに使えそうですね(*ノω・*)

結構便利な感じです!


キャトルのLv上げもしようとキャラを変えて…


3283_20160328200615b98.jpg


いつものステージにある対抗戦のアレでワンダを水浴びさせてみました!

気持ちよさそうに見えますね(ノ∀`*)

でも見方によっては溺れてるようにも見えなくもないので…

うーん(≡ε≡;)


3284_20160328200615576.jpg


最後はミクさんのお部屋で一緒にお話し!

途中からセッシーも遊びに来て三人でお話ししてました((・´∀`・))

またワンダが変なところに行ってる・・・!

ちょっと眠かったのでセッシーとミクさんが話しているのをほとんど聞いてる状態になりましたが…!

それでも楽しかったです(ノ∀`*)



新キャラやこれからLvあげ始める人が周りに多いので私もちょっとやる気になりました!


pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


ただいまチームメンバー募集中です!

1_20160123201148d8c.jpg

COMMENT 0

WHAT'S NEW?