ブラオレット妹とお友達システム

  23, 2012 17:47
どうもジルです(・ω・)ノ

前々から言ってたヒエンさんの妹キャラを作りましたー(*´ェ`*)ポッ

ジルのキャラクリデーターに微調整を加えて・・・身長は相変わらず低いですが・・・

ほ、他の部分は全部微調整してるんですよ!

それでは!これが新2ndキャラ、リノンです!


12231.jpg



アップのSSとり忘れました@@

ジルよりも顔をふっくらさせて目も穏やかにしたのですが・・・

このSSだとわかり難いですねー┌|∵|┘

今度キャラ紹介も作って置かないと・・・

職業はRa系かFo系にしようと思ってますが・・・

Foはルノンさんに注意されるので考え中ですっ!

仕方ないね・・・


で、キャラクリしてて思い出したのですが@@
前に・・・お友達システムってありましたよね・・・

と言うわけで・・・


もうすぐお正月ですね~貯めていたお金とお年玉でPC買って、オンラインゲームを・・・と言う人や、新アカウントで新年からPSO2をやり始めようっ!と言う貴方にお知らせです!

お友達紹介システム~!!!

ま、まぁかなり前からありましたし・・・ご存知の人は多いですよね(9月頃からですしね@@;

新しくシップ3で遊びたいなーと言う貴方にオススメのこのシステムっ!


お友達システムとは?

PSO2にお友達を招待することによって、わたしとお友達の両方に限定アイテムがプレゼントされると言うお得なシステム!

招待されたお友達のキャラクターが、初めてレベル10 / 20 / 30 / 40に到達するごとに、両方のプレイヤーに「バッヂ」が与えられます。

バッヂは、「バッヂ交換ショップ」でアイテムと交換できます。

(キャラクターが二体いるときは初めて目標Lvに達した場合のみ貰えるようです)




詳しくはこちら~お友達紹介システム

交換できるアイテムはこちら~「バッチ交換ショップ」交換アイテム


特に誘う人が居ないので!ブログをご覧皆さんをご招待っ!!

招待者のプレイヤーID: 10073988
招待者の接続シップ  :ship03:ソーン



え~お友達システムって怖い何それ、このブログの人と遊ばないといけないのかな@@;

と思った方もいると思いますが、フレンド登録されたりする訳ではないです!

私のほうからは連絡を取ったり、いきなりチームに勧誘することもないのでご安心ください(´▽`) ホッ

「一緒に遊びましょう」て来てくれた人とは遊んじゃうかもしれないですが(*´ェ`*)ポッ


ではでは、楽しいPSO2ライフを~!

需要はあるのでしょうか・・・?


・・・・・・・


おそっ!!って思った人もいると思いますが一応載せてみました@@;

他のブロガーさんたちがすでにやっているので・・・もう意味ないかもしれませんがっ

一応です一応!



PSO2のほうはと言うと・・・

桃子さんとツクヨミ掘りに~

リノンで会いに行ったら気づかなかったみたいで@@

驚かせてごめんなさい┌|∵|┘

すぐにキャラを変えてクエストへ


12232.jpg



新の桃子さんファンならどちらがフレパでどちらが本物かわかるはず!

微妙に違いますよ!

たぶん桃子さんのブログでどこが違うか載ると思うので私は言わないでおきます(・x・)ノ



ツクヨミを掘りに行くと・・・

やっぱり出るんですよね@@;


122343.jpg



カタドラールでどら~る┌|∵|┘

レアエネミーのほうからはドロップしないので出てきても困っちゃいます((+_+))

開放ミッションとかもそうですが・・・

出て欲しくないときにレアがよく出るのはなぜでしょう・・・?

物欲センサー!?(◎-◎)



チームメンバーとDFに行ったら・・・


12234.jpg



エルダーロッドが出ました!リノンにFoをやれと・・・?

テクニックⅡとエルダー・ソールもついてお得です!

能力つけなくても使えそうですねー(*´ェ`*)ポッ

交換できると一番いいのですが・・・

当分はマイルームに展示するだけになりそうです@@;

次はエリュシオンが観たいなー┃電柱┃_・)ジー




ぽちっとぽちっとー

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New