心がぽっかり

 29, 2016 20:18
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はキャトル君のLv上げがしたかったので、

フェイトさん、咲さん、沙耶さんにお願いして一緒にアドバンスへ行くことに


3291_20160329201346b56.jpg


なかなか上がらないだろうなーと思っていたのですがサクサクLV上がって…

一周当たり2Lvくらい上がりました(ノ∀`*)

皆でやると楽しいし、経験値も多いしいいですね(o-∀-o)


3292_20160329201401dd2.jpg


二周ほど付き合ってもらって結構上がったのでホクホク( ゚∀゚ )

この調子だと結構早めにカンストできそうな気がします…!

最近TAに行ってないのでTAに行くためのキャラにするのもいいかもですね!


そしてこの後…


3293_20160329201358b8d.jpg


ケンタ君がPSO2を引退することになりました。

チームを作ったり一緒に運営したり…楽しいことからつらいことまで本当にいろいろありましたね!

大変なときにケンタ君が支えてくれたので今のチームがあると思っています…!

一緒に遊べて本当に楽しかったです(o-∀-o)


3294_2016032920140024e.jpg


ケンタ君、君が引退したらPSO2ががらんとしちゃったよ。

でも…すぐになれるとおも…

ぜったいすぐには慣れませんね(≡ε≡;)

いつでも帰ってきていいですからね!待ってます!!

この後凹んでいたら皆から怒られつつ励まされました( 厂・ω・ )厂



何年もずーっと遊んでいけると思っている人が居なくなっちゃうと辛いですねー…


スポンサーサイト

COMMENT 3

はると  2016, 03. 30 [Wed] 16:55

こんにちは。

その方の事情により、引退なさるのを見送るのは寂しいですよね・・・。
私はまだ、そのような経験はしていませんが、いつか来るかもしれないその事柄に、不安を隠せません。
とりあえず今はフレンドさんと、今と言う時間を楽しんでいきたいと思っています。

ブログ主さん(何とお呼びしたら良いでしょうか?)も、あなたの事を思い叱咤激励してくださったフレンドさん達のためにも、無理しない程度に頑張ってください。

Edit | Reply | 

ジルくら  2016, 04. 02 [Sat] 20:19

Re: タイトルなし

どうもはるとさん(・ω・)ノ

> こんにちは。

こんばんは!コメント返信遅れてすみません!

> その方の事情により、引退なさるのを見送るのは寂しいですよね・・・。
> 私はまだ、そのような経験はしていませんが、いつか来るかもしれないその事柄に、不安を隠せません。
> とりあえず今はフレンドさんと、今と言う時間を楽しんでいきたいと思っています。

そうですよねー…
リアルの事情であったり、オンライン内のことであったり…飽きてしまっていつの間にか来なくなったり(≡ε≡;)
いろいろな出会いがある分、たくさんの別れもあってさみしいです!
でも、お別れる時のさみしさを考えて交流を控えてしまうとそれも勿体ないと思いますので
おっしゃる通り今の楽しさをみんなで共有していけるとうれしいですよね(ノ∀`*)

そうしていけば、いつかPSO3がリリースされたときに
一緒に遊べるお友達もできちゃうかも!?

> ブログ主さん(何とお呼びしたら良いでしょうか?)も、あなたの事を思い叱咤激励してくださったフレンドさん達のためにも、無理しない程度に頑張ってください。

『ジル』というキャラ名で活動していますので、そう呼んでいただければ((・´∀`・))

はい!楽しめるうちはPSO2もブログも頑張っていけるといいなーと思いますっ!

Edit | Reply | 

ジルくら  2016, 04. 11 [Mon] 20:04

どうも拍手のほうにコメントしてくださった○○○さん(・ω・)ノ

こちらのコメントのほうに載せたくなくて、拍手のほうにコメントしてくださったのかも知れないのでお名前は隠しますね!

>お友達の引退は寂しいですね。いつかはその日がくると解ってはいるのですが。しばらくは寂しい日が続くと思いますが、お友達の事を時々思い出してまた再会できたらよいですね。

仕方ないと頭でわかっていても、心のほうはやっぱりダメージが大きいですね…
コメントくださってから結構立ちましたがやっぱりまだ寂しい気持ちがあります。
ですね!今はダメでもPSO3あたりで再開出来たらうれしいなーと思いますっ!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?