カタストロフ感

  30, 2016 19:57
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はインすると皆が集まってたので遊びに行ってみると…!


3301_201603301954550f7.jpg


カタストロフ斉藤さんことアリスさんがインしていました。珍しいですね!

フェイトさんの左下がアリスさんですね((・´∀`・))

お久しぶりです…!去年もこの時期に復帰してたと思うのですが、

春になるとFF休憩するんでしょうか…?

何はともあれ仲いい人が帰ってくるとうれしいですね(o-∀-o)



この後キャトルのLv上げで緊急に行ったり、

ソラさん&ゆずはさんと緊急に行ったりしたのですが…


なぜか全然SS撮ってなかったです(≡ε≡;)



SSだけはしっかりとらないとですね…!



pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


ただいまチームメンバー募集中です!

1_20160123201148d8c.jpg

0 Comments

Post a comment

What's New