ちりつも!

 31, 2016 20:11
どうもジルです(・ω・)ノ

春ですね…毎日眠いです(≡ε≡;)


少し前に気づいたのですが、アクセス数10万超えてましたヽ(*´∇`)ノ

皆さんいつもアクセスありがとうございます!((・´∀`・))

多そうに見えますが3年半かけて…記事も1000超えてやっと10万なので全然ですよね( ゚∀゚ )

これからもまったり続けて行こうと思うのでよろしくお願いしますっ!


昨日はこっそりソラさんのお部屋に侵入したのですが


3311_2016033120085050f.jpg


入った瞬間チームチャットで呼ばれててびっくりしました( ゚∀゚ )

スマホのアプリのフレンド申請をしたいとか何とかで…!

とりあえずサクッと登録しておきました|д゚)

昨日話していたTAの話も出てきたのでゆずはさんがインしてから誘って、


三人で行ってきたのですが二人が予想以上に速く…

プロの動きについていくのがやっとでSS撮れませんでした(*ノω・*)


TAの後はキャトルのVH解放をソラさんに手伝ってもらっていました(o-∀-o)


3312_20160331200854a3c.jpg


エリア出すのも大変なのでまずは難度開放だけでも済ませてしまおうと思いまして…!

ソラさんに受けてもらえたのでサクサク片付きましたね(ノ∀`*)

SH開放オーダーもあったかなー?と思ったのですが、

VH解放後にクエストに行ったら勝手に解放されました(o-∀-o)


ソラさんは眠いみたいでご就寝!


最後は咲さん、アティアさん、フェイトさんとアドバンスへ((・´∀`・))


3313.jpg

3314.jpg


私もちょっと眠かったので一周だけいったのですが…!

バーストが続いて経験値結構おいしかったですヽ(*´∇`)ノ

一日二回くらい行っておけばすぐカンストしちゃいそうですねっ!

あとバーストの時サモナーってけっこう楽ですね!




ソラさんがチャレンジに行きたそうだったので今日あたり行きたいですね(o-∀-o)




pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


ただいまチームメンバー募集中です!

1_20160123201148d8c.jpg

COMMENT 0

WHAT'S NEW?