何とかやり切り・・

  05, 2016 20:11
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はボーナスキー金が出たので早速キャトルのLv上げに使うことに((・´∀`・))

451_20160405200838041.jpg


もうすぐLVが上がる状態で使ったので、一気に2ほど上がりました(ノ∀`*)

これは結構おいしいです…!

出ない日もあると思いますが、毎日銀でもいいから一つ出てくれたら…

Lv上げすっごく楽かもしれないです((・´∀`・))


一人で好きなときにLV 上げできるのでボーナスクエは便利です!


そしてやり残していたTA開放へ、


452_20160405200837b6b.jpg


エリア開放結構疲れたので休憩しながらまったり遊んでました!

海底の上に見える星っぽいのは…何でしょう( ゚∀゚ )

水中に浮かぶバクテリアとかなのかもしれませんが

なんだか夜空みたいでいいですよね(o-∀-o)


何とか執念でやりきって…


453_20160405200833d12.jpg



忘れてるのがなければ昨日で全部開放できたと思います…!

これでメセタ稼ぎも頑張れそうですね(゜∀゜)))

そして、もしもまた新キャラ作るときがあったとしても、

できればもうやりたくないです(* _ω_)…アヒョ



あとはカンストまで頑張らないとっ!



2_20160404155439429.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


ただいまチームメンバー募集中です!

1_20160123201148d8c.jpg


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です

0 Comments

Post a comment

What's New