いつも通りの誤字力!

 08, 2016 20:26
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日もキャトルのLv上げのためにボーナスキーを仕入れに…!


481_201604082024115ff.jpg


行ったのですが全く落ちません((・´∀`・))

狙ってなかったときは3連続で出たりしたのに…!

これは長い戦いになりそうですね(≡ε≡;)

アドバンスで上げちゃってもいいですが、できれば残りはボーナスクエで上げたいです!


この後は桃子さんが一人で遊んでいたので乱入( ゚∀゚ )


482_20160408202417554.jpg


ギャザリングの話とかしてました!

クエスト以外にもやることどんどん増えてほしいですね(≡ε≡;)

最近FFに行ってる人が多いのでそのあたりもいろいろ聞いてましたヽ(*´∇`)ノ

今のところ行く予定はないですが、FFも楽しいですよね(ノ∀`*)

行くとしたら今PSO2で遊んでいる人たちの流れ方次第でしょう…!


桃子さんのオーダーを片付けた後はまったりチャットを!


483_20160408202356f3a.jpg


ゆずはさんも加わって懐かしのメンバー((・´∀`・))

そしていつも通りの…!


484_20160408202356402.jpg


桃子さんの誤字!いきなり変なこと言ったと思ったらすぐにまた誤字ってました(≡ε≡;)

いつも通りなのでゆずはさんも苦笑いでしたね(-ω-*)

流石桃子さん…私のブログタイトル変えておいてよかったです!

またブログ書くときはタイトルに誤字をぜひ入れてください…!


そして最後は桃子さんと別れた後に…!


485.jpg


咲さん、沙耶さんのチャレンジにお邪魔しました。

でも、すっごく眠くて全然覚えてないです(≡ε≡;)

とりあえず最後のアンガ第二形態まで行けたみたいですが…

すみませんでした!今度眠くないときにリベンジさせてください!



始動もクリアせずにそのままなのでそろそろ行きたいですねー・・・!




2_20160404155439429.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


ただいまチームメンバー募集中です!

1_20160123201148d8c.jpg

COMMENT 0

WHAT'S NEW?