タイミングの差!

  09, 2016 19:44
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日もいつも通りおすすめに行ったのですが!


491_20160409194053322.jpg


やっぱり惨敗ですね…!そしてSSがちょっと怖い(≡ε≡;)

エチュさんも言ってましたがうやっぱり最近ボーナスキー渋いです( 厂・ω・ )厂

でも、ボーナスですしすぐ出たら味気ないのでこれくらいのほうがいいのかもですねっ!

諦めずに毎日通おうと思います(ノ∀`*)


この後はソラさんのマイルームでお話を…!


492_20160409194055aa9.jpg


宵ソラさんお酒入ってたみたいでなんかいつもと違ってましたねヽ(*´∇`)ノ

ちょっとテンション高めでした!

この後宵じゃないソラさんも来て、シップ共通ロビーに行こうという話が出たのですが…

いい思い出ないので私は遠慮しておきました(≡ε≡;)

シップを超えて交流できるのは楽しそうですが…嫌な思い出があるのでなかなか(* _ω_)…アヒョ


493_20160409194055fbf.jpg


最後はみんなでまったりチャットしてました((・´∀`・))

4月でみんな忙しいからか最近イン率ちょっと悪かったですが、

昨日はみんなで話せてよかったです(ノ∀`*)

桜の話とかいろいろ話しましたけど…桜の話って地域で咲いてる人とまだ咲いてない人がいるのも

差があって面白いですよね…!



そういえばもうすぐ設定6来ますが…グラボどうしましょう(≡ε≡;)



2_20160404155439429.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


ただいまチームメンバー募集中です!

1_20160123201148d8c.jpg

0 Comments

Post a comment

What's New