SS撮り忘れ!

 10, 2016 20:57
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はソラさんのお部屋に行ったりしたのですが…!

SS全然撮って無くて( ゚∀゚ )

最近忘れてしまってダメですね(≡ε≡;)


4101_20160410205558901.jpg


この後はみんなで徒花へ行ってきました(ノ∀`*)

本当はそろそろキャトルを育ててそちらで緊急行きたいの行きたいのですが!

なかなか進まないですね(≡ε≡;)

やっぱり慣れてるキャラでインしてしまってそのまま落ちるまでいることが多いです・・・!


ユーさんが長身の女性キャラを作っていてそれもいいなーと思いましたが!

まずはキャトル育てきらないとですね( ゚∀゚ )


4102_201604102056006dd.jpg


ということで、やる気になるようにちょっと着替えさせてみました!

これで気分一新で頑張れそうですね((・´∀`・))

とりあえず今日こそボーナスキーをゲットしてLv1だけでもあげようと思います!




2_20160404155439429.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


ただいまチームメンバー募集中です!

1_20160123201148d8c.jpg

COMMENT 0

WHAT'S NEW?