久しぶりのキー!

 12, 2016 20:02
どうもジルです(・ω・)ノ

最近おすすめに行くのを忘れることが多かったので…!


4121_201604122000289c2.jpg


昨日はインしてすぐ行ってみたら…やっとボーナスキー金が出ましたっ!( ゚∀゚ )

銀すらずっと出なかったのであきらめモードだったので、

いきなり金が来るとは思いませんでした(ノ∀`*)

これでキャトルのLv上げも捗りますね…!


4122_20160412200044cb7.jpg


ということでさっそくボーナス金行ってきましたヽ(*´∇`)ノ

途中で一回倒れちゃいましたが何とかクリアできたので…気にしませんっ!

LV2くらい上がったので結構お得ですしね(o-∀-o)

この調子で銀でもいいのでどんどんゲットしたいです!


とりあえずボーナス後はちょっと休憩!


4123_20160412200046982.jpg


ナナサさんはいつも通り寝ていたみたいで動きがなく…

一緒にいたフェイトさんがアドバンスについてきてくれるみたいなので

Lv上げに行くことにしました( 厂・ω・ )厂



4124_20160412200036506.jpg


三蔵さん、咲さんもご一緒!アドバンスはLv上げ以外の用事って余りなさそうなのに

来てくれてれしかったです(ノ∀`*)

二ヵ所遊んだのですが、最後のほうはみんなけっこう眠そうでしたね(≡ε≡;)

Lv63くらいまで上げられたのでカンストまでなんとか頑張れそうですっ!



やっぱり春は眠いので無理したらダメですね(-ω-*)




2_20160404155439429.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


ただいまチームメンバー募集中です!

1_20160123201148d8c.jpg

COMMENT 0

WHAT'S NEW?