こっそり伝わってる!

  13, 2016 20:21
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はあおネコさんがアドバンスメンバーを募集していたので

一緒にVHで行ってきました(ノ∀`*)


4131_201604132016286cc.jpg


二人だとなんだかバーストしても敵があまり出てこないみたいですが…!

それでも多少経験値稼げましたヽ(*´∇`)ノ

あおねこさんも新キャラのLV上げで必死ですねっ!

周りで結構新キャラ作ってますが…やっぱり男性キャラ少ないですね〝(゜∀゜)))


アドバンスに行ったあとにおすすめをやっているとボースキー銀が出ました( ゚∀゚ )

とりあえず行ってきてまたLv1上がりましたが…SS撮って無かったです(≡ε≡;)


4132_20160413201630145.jpg


最後は沙耶さん&咲さんとチャレンジでも行こうと思って突撃したのですが、

誘う前にすっかりチャットモードに…

咲さんにこっそり聞いてたことがあったのですが沙耶さんにも伝わっていて(o-∀-o)

やっぱり二人は仲がいいですね(*´ェ`*)ポッ

色々とチームイベントの案いただけたので5月のイベントに生かしたいですっ!




来週はPS4のサービス開始だったと思うので楽しみですね!



2_20160404155439429.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


ただいまチームメンバー募集中です!

1_20160123201148d8c.jpg


4 Comments

はると  

こんにちはー。

アドバンス美味しいですよねー。
こないだ2人目の子のための赤武器堀りを兼ねて行ってました。

なんと、タガミさん出た。
その後も周回してたら、まさかのもう一体。
連続で出るとは思ってないし、メインは経験値目的じゃないから、経験値ブースト持ってない。
でも美味しかったですよ・・・。

チャレンジ楽しいけど時間かかりますしね。
タイミングがあえば、共通シップでジルさんにも会えるのかなー。

2016/04/14 (Thu) 09:14 | EDIT | REPLY |   

ジルくら  

Re: タイトルなし

どうもはるとさん(・ω・)ノ

> こんにちはー。

こんにちはー!

> アドバンス美味しいですよねー。
> こないだ2人目の子のための赤武器堀りを兼ねて行ってました。

いつでもブースト掛かっているのがうれしいですよねっ!
でも、落ちる時間のちょっと前に行ったりするとバーストが連続して…
眠るのが遅くなったり(≡ε≡;)

赤武器かっこいいですよね!青はうーん…です!( ゚∀゚ )

> なんと、タガミさん出た。
> その後も周回してたら、まさかのもう一体。
> 連続で出るとは思ってないし、メインは経験値目的じゃないから、経験値ブースト持ってない。
> でも美味しかったですよ・・・。

おー!おめでとうございますヽ(*´∇`)ノ
タガミーアドバンスでも出現するんですね、しかも連続とはっ!
最近アドバンス行ってますが全然出会わないですよー(≡ε≡;)
次は忘れずにブースト持って行かないとっ

> チャレンジ楽しいけど時間かかりますしね。
> タイミングがあえば、共通シップでジルさんにも会えるのかなー。

始動のほうは結構長いですよねっ!
決断は逆に短すぎて…始動と決断の間くらいのがあればうれしいのですが…
共通シップはちょっと嫌な思い出があってそれから行ってなくって(´・ω・`)

何時か会う機会あるといいですねっ

2016/04/14 (Thu) 20:15 | REPLY |   

はると  

こんにちは。

寝落ち注意ですよー(笑)

私が始めた時は、まだ赤武器の潜在がなかったので、青武器使ってましたけどね。
タガミさんには今までもアドバンスで何度か出会ってます。
イケメンなので倒すのもったいないですけど(笑)

共通は色々な鯖の人が来るところですからね・・・。
そのような事も知らずにごめんなさい(´・ω・`)

2016/04/15 (Fri) 15:34 | EDIT | REPLY |   

ジルくら  

Re: タイトルなし

どうもはるとさん(・ω・)ノ

> こんにちは。

こんばんは!

> 寝落ち注意ですよー(笑)

春ですし風邪ひいちゃいそうですよね(-ω-*)

> 私が始めた時は、まだ赤武器の潜在がなかったので、青武器使ってましたけどね。
> タガミさんには今までもアドバンスで何度か出会ってます。
> イケメンなので倒すのもったいないですけど(笑)

青もいいんですが、PSOをプレイしてたので赤のほうがなんかしっくり来ちゃうんです…!
うーん、新キャラ作る前はあまり行ってなかったので会う機会がなかったんでしょうか?
経験値だと思ってサクッとやっちゃいましょ!

> 共通は色々な鯖の人が来るところですからね・・・。
> そのような事も知らずにごめんなさい(´・ω・`)

実装直後に行って外国の方から謎のWISが来てから行ってないんですよね(≡ε≡;)
いえいえ気にせずにー!

2016/04/15 (Fri) 19:54 | REPLY |   

Post a comment

What's New