キャラのイメージ!

  14, 2016 20:18
どうもジルです(・ω・)ノ

おすすめをしていると最近運が向いて来たのか…!


441_20160414201555491.jpg


銀ですが何とか一ついただけました。ありがたいですねヽ(*´∇`)ノ

キャトルのLV上げでボーナスキー使いますし、クリアした後にキーが出るか出ないかちょっとわくわくするので、

おすすめ3つ消化も楽しみながらこなせています!


4142_2016041420160119e.jpg


Lv上げができてホクホクです∠(°ڡ°) 

そういえば新しいボーナス増えるってどこかで見ましたが、

キーは貯めておくべきなんでしょうか…!


休憩した後は咲さんが一人で遊んでいたのでお邪魔てみることに((・´∀`・))


4143_2016041420155842a.jpg

4144.jpg


別キャラのCOを片付けていたみたいでお手伝いしましたっ!

私もアドバンス手伝ってもらったりしてるので、

少しでも恩返しできてよかったです(o-∀-o)


咲さんは男性キャライメージなので、女性キャラだとなんだか…

ほかの人と遊んでいるような錯覚に陥ります!

この人はこのキャラっていうイメージってありますよね((・´∀`・))

私も別キャラだと遊んだ人は違和感あるんでしょうかっ



髪の色が全然違う色になってたりするのもすぐなれますがびっくりしますよね!




2_20160404155439429.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


ただいまチームメンバー募集中です!

1_20160123201148d8c.jpg

3 Comments

はると  

こんにちは。

ボーナスキー実装されてすぐの頃、金が出たんですよね。
大事に温めていたら、1週間の期限があるというのを知らずに切れてしまいました(笑)
それからは、多くて3個貯まったら消化させてます;
期限を切らさなければ、古いやつを貯めるのもありではないでしょうか。

フレンドになった時の子のイメージが強すぎると、
2人目以降だと違和感ありますねー。

2016/04/15 (Fri) 15:54 | EDIT | REPLY |   

ジルくら  

Re: タイトルなし

どうもはるとさん(・ω・)ノ

> こんにちは。

こんにちはー!

> ボーナスキー実装されてすぐの頃、金が出たんですよね。
> 大事に温めていたら、1週間の期限があるというのを知らずに切れてしまいました(笑)
> それからは、多くて3個貯まったら消化させてます;
> 期限を切らさなければ、古いやつを貯めるのもありではないでしょうか。

おー…私はしばらく金出ませんでした(≡ε≡;)
あらら…勿体無いですが、そうなっちゃいますよねー…
私も銀3つくらい一気に使おうと思って貯めていたら全部期限切れてしまって(* _ω_)…アヒョ
そうですねー!新しいボーナスクエの実装日を調べてから貯めてみようと思います!


> フレンドになった時の子のイメージが強すぎると、
> 2人目以降だと違和感ありますねー。

色々な思い出とかもあったりしてイメージ付いちゃいますよね!
慣れれば問題ないのですがやっぱり最初は違和感が(≡ε≡;)

2016/04/15 (Fri) 19:59 | REPLY |   

ジルくら  

どうもフェンさん(・ω・)ノ

>溜めておいたって1週間で期限切れですし

そうなんですよねー…一気に3つくらい銀使えなくしてしまった事があって(≡ε≡;)
金じゃなかったのが救いでしたが、かなり勿体ないですよね(* _ω_)…アヒョ

とりあえず金だけ期限をしっかりチェックして貯めようと思います!
忠告ありがとうございますっ!

もしかしたら足跡残してくれている方かなーと思ったのですが、違ったらすみません(-ω-*)

拍手だと返信できないのでこちらで返しますねっ!

いつも見てくださってありがとうございます((・´∀`・))

2016/04/17 (Sun) 20:31 | REPLY |   

Post a comment

What's New