たまごほり!

  17, 2016 20:44
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日は緊急のためにみんなで集合…!


4171_20160417204206df0.jpg


していたのですが、ちょっと遅れてしまったので、

今回は外から見ていることに、アティアさんノリノリでしたね((・´∀`・))

途中でミスっつてるって突っ込まれてましたが!

ミスるとわかるんでしたっけ?(゜∀゜)))


4172_201604172042194e3.jpg


ダンスの後はカフェでまだ来てない人の集合待ちっ!

三蔵さんのリアルなラッピーの顔とエプロンがとても…(≡ε≡;)

筋肉もあるからいけないと思ったんですが、なくても遠慮したいですね!


まったりした後はみんなでイースター緊急!


4173_2016041720422488e.jpg


マロンとメロンの☆13が出るみたいなので皆も燃えてました(o-∀-o)

二人くらいゲットしていたと思いますが、250%ブースト掛かっていてもあまり出ないんでしょうか?

私もほしかったけどまったくでなかったので次の機会に期待です(ノ∀`*)

遊んでいるときにイースターだから☆13卵落ちるのかなと思ったのですが…

関係なさそうですね!

最後は緊急後に…


4174_201604172042192b7.jpg


沙耶さんとちょっと相談を(-ω-*)

怪談集めようと思ってたですが、なかなかないのでほかの作戦を考えてましたっ

沙耶さんノリノリでいろいろな案が…!((・´∀`・))

いくつか決まって行けそうならそのうち試してみたいです|д゚)




2_20160404155439429.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


ただいまチームメンバー募集中です!

1_20160123201148d8c.jpg

0 Comments

Post a comment

What's New