アイテムでアート!

  18, 2016 20:09
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はおすすめのこなした後に徒花が来るみたいなので、


4181_20160418200739046.jpg


皆で行ってきました!久しぶりにメンバーさんだけで行けました!

メンバーさん増えたからやっぱり集まりやすいですね(o-∀-o)

でもいつも来てくれるフレンドさんとも遊びたいので、

足りないときはいつも通り協力してくれるとうれしいですっ!


4182_20160418200742376.jpg


集合しているときの三蔵さんのエプロンが微妙に体から

浮いているのがすごく気になって…

あれで脱げないんでしょうか(≡ε≡;)


緊急後はチャレンジへ!


4183_201604182007373ff.jpg


管理はソラさんにお任せしてみんなでサクサクヽ(*´∇`)ノ

久しぶりに人数多めで遊んだのでエネルギーの減りが速かったですが…!

ソラさんがうまくやりくりしてくれて何とかクリア(o-∀-o)


4184_20160418200729349.jpg

4185_20160418200725922.jpg


終わった後はソラさんのいつものアイテムアートが( ゚∀゚ )

エチュードさんの「エチュ」を書いたようですが!

本人に見せられなかったのが残念ですね。


後はありささんや沙耶さんがいろいろ書いていたり((・´∀`・))

みんな上手ですね…私も書こうと思ったのですが時間が遅かったので

また今度挑戦します!



始動の方も行きたいですがなかなか時間が(* _ω_)…アヒョ




2_20160404155439429.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


ただいまチームメンバー募集中です!

1_20160123201148d8c.jpg

0 Comments

Post a comment

What's New