まだまだ先

  20, 2016 20:24
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日もおすすめクエストを進めていたのですが・・・!


4201_20160420202203376.jpg

4202_20160420202210555.jpg

4203_20160420202210880.jpg


何だか寂しい世界ですね(≡ε≡;)

海岸は白っぽくてまるで雪が積もってるよう…!

新鮮なのですがやっぱりなんだか物足りないですねっ!

金曜日には多分グラボ入手できると思うのでそれまでの我慢…!

故障しなければ今日の設定6も楽しめたのに、(´・ω・`)


おすすめの後は試しに緊急へ!


4204_20160420202106969.jpg


重かったですが何とかこなせました!

緊急こなせるならとりあえず他のも大丈夫そうですね!

緊急後にぬーさんからチャレンジ始動の誘いがあったのですが、

流石に厳しいと思ったので今回は見送りました(-ω-*)


4205_201604202022230a2.jpg


決断なら何とかできそうなのでチームで募集している決断にお邪魔しました!

何回か理由のわからない死がありましたが、チャレンジもたぶん大丈夫!

今回はぎりぎりクリアできなかったけど。次はクリアできそうです(o-∀-o)



色々不便なので早くグラボ届いてほしいです(≡ε≡;)


2_20160404155439429.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


ただいまチームメンバー募集中です!

1_20160123201148d8c.jpg

0 Comments

Post a comment

What's New