実装されたけど

  21, 2016 19:58
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日は設定6の実装日なのでみんな楽しそうでしたっ!


4211_20160421195618e91.jpg


私もいろいろ見たかったですが少しおあずけです(≡ε≡;)

ぎゃ、逆に現在設定5から設定1まで下がってるので、

設定6でログインできた時の感動はきっと何倍にもなるはずです…!

ポジティブに考えればこれはいいことなんですよ……たぶん(* _ω_)…アヒョ


チームイベントが土曜日にあるので、それはでチームルームのお引越しは

しないでおこうと思ったのですが…!


4212_20160421195635baa.jpg


間違えて20日に移動するとチームの掲示板に書いていたようなので、


4213_20160421195635d22.jpg


東京拠点にお引越し!結構広くていい感じですね((・´∀`・))

バルーンコレクトもやってみましたが、あまり早く集められませんでした∠(°ڡ°) 

結構むずかしいですね!

皆で競って罰ゲームありで遊ぶのもありですね(・ω・´●)


4214_201604211956394f1.jpg


最後はまったりチャットモードに…

ストーリーとかも実装されたみたいですが、設定6でインできるようになったから遊ぼうと思います!

早く楽しみたいですが、今のままだとちょっと残念ですしね(-ω-*)

明日には多分グラボ届くと思うので…明日こそ設定6楽しみます!



これでやる気も一気に戻るはずですっ!




2_20160404155439429.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


ただいまチームメンバー募集中です!

1_20160123201148d8c.jpg

0 Comments

Post a comment

What's New