ちょっと遅れて設定6へ!

  23, 2016 20:08
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日は新たな世界への旅立ち…!


4231_20160423200304410.jpg


短い間でしたが、さらば設定1( 厂・ω・ )厂


4232_201604232003190b4.jpg


そしてこんにちは設定6!

やっとグラボが届いたのでサクッと交換してインしてみると…全然違いますね!!(゜レ゜)

ちょっと眩しいですが、こんなにきれいだとは思わなかったです(・ω・´●)

最近設定1だったからかすごく感動しました!


42311.jpg


これが…


42312.jpg


新体験への出航!

これはSS撮りたくなっちゃいますね((・´∀`・))

SSの取り方とかも勉強してみたくなりました(-ω-*)

きれいになるだけでこんなにやる気が出るなんて…!

びっくりですね!


おすすめでハルコタンに行ってみたのですが


4233_201604232003018f3.jpg


なんか物の感がすごくよくなって…なんというか

雰囲気というかその場の空気が伝わってきますね!


4234_20160423200309b5c.jpg


木の温かみとか傷み具合とか、

壁の冷たそうな感じとか劣化具合で、黒と白の戦いが激しかったとか…!

なんとなーくわかります(o-∀-o)


4235_20160423200324e90.jpg


瓦も輝いてますね、太陽の熱で暖かそうですヾ(*´∀`*)ノ

きれいになったことで色々なことが伝わってきますねっ!

これは冬に凍土、夏に火山は地獄になりそうです|д゚)


4236_20160423200426213.jpg


私のルームにたくさん住んでるメランコリードールもきれいになって…

顔の返り血っぽいのがよく目立ちますね(≡ε≡;)

設定5の時はそばかすかと思ってましたが赤いです…!


4237_20160423200447232.jpg


SS撮るの楽しいですね( ゚∀゚ )

普通にとって結構きれいなのでSS加工しなくてもそこそこいい感じに撮れそう…!

SS撮る人増えそうですね(*ノω・*)


まったりした後は緊急が来たので緊急でも…!


4238.jpg


SS撮影!…してましたがちゃんと戦闘もしてました(o-∀-o)

以前の徒花より絶望感があっていいですね。

倒せるのか!?…感がいい感じですが、強さはいつも通りですっ!

でも、マップの禍々しさやボスのかっこよさが全然違います((・´∀`・))


4239.jpg


緊急後のお花畑も前よりきれいに(-ω-*)

きれいすぎてこの世のものではないような雰囲気になってますね(ノ∀`*)

飛んでる蝶とかもきれいになって…ずーっと居たいです( ゚∀゚ )


42310.jpg


緊急後はいつものカフェで休憩、

ゆずはさんがトロに囲まれて幸せそうでした。

なんか私のキャラよりゆずはさんのほうがSS写りいい気がしますね…?


42313.jpg


グラボが壊れて…設定6みなさんより遅れましたが

やっと楽しめましたとってもきれいですね(ノ∀`*)


6で遊べないフレンドさんもいるので、アドバイスするとしたら…

質感があがった分、自キャラであまり露出したくない人は気を付けて(´・ω・`)

前は気にしなかった服装でも今はちょっと恥ずかしいかもしれません!

あと、ちょっとでも綺麗な感じが伝わってくれたらうれしいですっ!




今日はSS撮影するチームイベントもやるので…とっても楽しみです!




2_20160404155439429.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


ただいまチームメンバー募集中です!

1_20160123201148d8c.jpg

0 Comments

Post a comment

What's New