チームイベントの日!

  24, 2016 19:56
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日は設定6でSSを撮るチームイベント!


4241_20160424194820759.jpg


をする前にちょっとおすすめ消化してました…!

桃子さんみたいなラッピーおすすめ以外でも出るようになったんですね。

倒したら肉をいっぱい落としていったので、やっぱり似てると思います…!

そしてラッピーって肉食だったんですね|д゚)


4242_20160424194846d84.jpg


おすすめの後はみんなであつまってSS撮影を(ノ∀`*)

設定6でSSを撮るチームイベントのちゃんとした名前考えればよかったのですが!

考えてなかったのでそのままです(゜∀゜)))

最初は砂漠拠点に行きました、岩肌とかリアルで確かにきれいなんですが…

撮影する場所があまりなくて(≡ε≡;)

すぐ移動しちゃいました!


4243_20160424194841b20.jpg

4244_20160424194828024.jpg

4245_2016042419483855e.jpg

4246_20160424195045198.jpg


砂漠、夜景、パイオニア2、水上遺跡、和風、海岸、東京などにチェンジ!

夜景や海岸も確かにきれいなんですが…

水上遺遺跡の水面が一番きれいでびっくりしました((・´∀`・))

ずーっとまったり景色見ていたくなりますね!

クエに行く機会が減りそうで怖いです( ゚∀゚ )


4247_201604241950579e8.jpg


最後は東京で記念撮影!

SS好きな人以外あまり人あつまらないかな?とも思ったのですが、

皆さん来てくれたので良かったです(o-∀-o)

チームブログのほうにSSあげておいたので良かったらそちらもどうぞ!



チームブログはこちらから



2_20160404155439429.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


ただいまチームメンバー募集中です!

1_20160123201148d8c.jpg


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です

0 Comments

Post a comment

What's New