楽になったかも?

 26, 2016 20:50
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日は途中まで進めていたストーリーの続きを…!


4261 - コピー


といってもほとんど見終わってたので一つ消化しただけですが(ノ∀`*)

二年後のキャラいろいろ話しましたが、ほとんど変わってないですね!

クラリスクレイスがちょっと大人になったくらいでしょうか…!


5月頃大和緊急が実装されると思ったので、

そろそろストーリーも大きく進むんじゃないかなーと思います( ゚∀゚ )


4262 - コピー


ストーリーの後はおすすめクエストへ!

最近運が向いて来たのか何とかマガツ金を入手しました((・´∀`・))

前に取ったのも期限が来る前に使い切りたいので、


4264_201604262048406d1.jpg


東京銀2とマガツ金2を消化しに行きました(ノ∀`*)

キャトルのレベルもそろそろ上げたいと思っていたのですが…!

全部で一気に3くらい上がって( ゚∀゚ )

何とかLV70まで育て上げることができましたヾ(*´∀`*)ノ

ボーナスとアドバンス使えばかなり楽に70まで上げられますね!


この後はちょっと用事があるのでマイルームへ( ゚∀゚ )


4265_20160426204837f22.jpg


終わった後はフェイトさん、タウさん、ありすさんとお話ししてました((・´∀`・))

タウさんはたまーにふらっと現れますが、今はどのロビーに行っているんでしょう…?

アリスさんも久しぶりですね!インはしてそうですがなかなか遊ぶ機会が(≡ε≡;)

でも、たまに話せるのでいいですよね(ノ∀`*)



そろそろマイルームも模様替えしたいですね・・・!




2_20160404155439429.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


ただいまチームメンバー募集中です!

1_20160123201148d8c.jpg

COMMENT 0

WHAT'S NEW?