潤いが・・・!

  27, 2016 20:08
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はSSを撮っていると…


4274_201604272006374bb.jpg


フラワーアイで表情つけると何か違和感があったので…

そろそろ瞳を変更しようと思ったのですが、

どれがいいのかよくわからないのでとりあえずいろいろ調べまして


4272_20160427200643da6.jpg


色つき虹彩黄に変更しました(ノ∀`*)

前より瞳がきれいになったし、フラワーの時はなんか透明感がなかったけど

こっちは少し潤ってる感じがして瞳感ありますね!

変えた後、メンバーさんに見せたら前のはやっぱり似合ってなかったみたいで(≡ε≡;)

正直に言ってくれて助かりますヾ(*´∀`*)ノ

どんな種類があるか知らないと似合わないのかも気づかなかったりします(-ω-*)


4273_201604272006522ed.jpg


瞳を変えた後は緊急へ!

いつも通り特に何もないですが徒花の場合は、

お花畑を見に行ってるような感じなので問題ないですね!

レアは大和で落ちればいいので今のところはOKです( 厂・ω・ )厂


緊急後休憩していると珍しい人が…!


4274_201604272006374bb.jpg


バロットさん復帰してたんですね(ノ∀`*)

2年位ぶりに会ったんじゃないでしょうか…!?

最近帰ってくる人多くてうれしいですねヾ(*´∀`*)ノ

またいろいろSA作るのでしょうか…!楽しみにしてます(・ω・´●)




今日はたしかペットが増えるので楽しみですっ!



2_20160404155439429.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


ただいまチームメンバー募集中です!

1_20160123201148d8c.jpg

0 Comments

Post a comment

What's New