変わらない安心感

  28, 2016 20:19
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日は新メンバーさんの面接が入ったのでちょっと短めです(-ω-*)


4281_20160428201803884.jpg


いつも通りおすすめを消化していると、坑道が出てきたんですが、

何だかあまりほかの場所に比べて設定5の時と変化がないような( ゚∀゚ )

暗めだから変わっててもわかりにくいのでしょうか?

あまり変わらないのもいつもの気分で落ち着きますね(ノ∀`*)


おすすめを消化後は2016年の雨風が…!


4282_20160428201801001.jpg


来ましたが去年のあまり覚えてないので何とも言えません(* _ω_)…アヒョ

季節ものの緊急ってイメージ薄いですよね( ゚∀゚ )

とりあえずエンペラッピーが増えたのはわかりました…!

倒すと肉をたくさん落としていきますが、

本人の肉なのか食べたおなかの中の肉なのか分からないです|д゚)


緊急後休憩していると連絡が来まして…面接へ(ノ∀`*)


4283.png


結構長く話していたのか、次の緊急が来たのでそのまま一緒に行ってきました!

PS4で始めた方なのでちょっとレベル差がありましたが、

手加減したりでなんとか一緒に楽しめたはず(o-∀-o)

参加してくれたメンバーさんありがとうございました!

そして新メンバーさんも大丈夫そうなのでチームに入っていただきました。

これからよろしくお願いいたします(・ω・´●)




もうちょっとメンバーさん増えたら募集終了しようと思いますっ!




2_20160404155439429.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


ただいまチームメンバー募集中です!

1_20160123201148d8c.jpg

0 Comments

Post a comment

What's New