二日連続で・・・!

 29, 2016 19:56
どうもジルです(・ω・)ノ

インしてみるとGJが何時もより多くて…

なんと昨日もGJで入団希望が来ていて…!新メンバーさんの面接が( ゚∀゚ )


4281_20160428201803884.jpg


昨日の方もそうだったのですが、なんとPS4ユーザーさんの様で(ノ∀`*)

PS4効果恐るべしですね…!(≡ε≡;)

ゆずはさん&フェイトさん面接お疲れ様でした…!

一人だと判断しきれない部分もあるので、手伝ってくれて本当にありがたいですヾ(*´∀`*)ノ


4292_201604291954389c6.jpg


メンバーさんも結構増えましたね!

増えてもうちのチームのまったり路線を見失わないように歩んでいかないと(ノ∀`*)

後はインしてない方のメンバー整理もしないとですね…!

募集の方はもうあまり来ないと思いますが、

入った方がなじむ時間も必要だと思うので多くてもあと二人くらいで閉め切ろうと思います( 厂・ω・ )厂


面接の後の緊急は…!


4283.png


雨風だったのでみんなで出発((・´∀`・))

新生武器ってよくわからないのですが…とりあえず今はキューブにしちゃっていいんでしょうか?( ゚∀゚ )

調べてもあまり情報出てこないので、そのまま保管していて倉庫がいっぱいになりつつあります└|∵|┐

レアはなんとかヴィオラの☆13がドロップ(ノ∀`*)

頑張って育てないとですね!


緊急の後はチャレンジに行ったのですが、


4294_201604291954303c0.jpg


武器交換のところがちゃんと旧式武器に変わっていて(ノ∀`*)

当たり前だと思うのですが、ちょっとびっくりしました!

チャレンジでも新生武器落ちるようになるんでしょうか…?

その前に新しいチャレンジそろそろ増やしてほしいです(o-∀-o)




ちょっと寒くなったので風邪に気を付けないと(≡ε≡;)




2_20160404155439429.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


ただいまチームメンバー募集中です!

1_20160123201148d8c.jpg

COMMENT 0

WHAT'S NEW?