EP4ストーリーその1

  01, 2016 19:34
どうもジルです(・ω・)ノ

ストーリーの記事も書いてほしいという話が前にあったので…!

とりあえずちょっとずつでも書いていこうと思いますヾ(*´∀`*)ノ

効果音と適当に思いついたセリフも付け足していくので…

多少寒いかもしれないですね!コールドスリープだけに!


511_20160501192943b6f.jpg

512_20160501193002142.jpg


EP4の初めはコールドスリープは二年間のコールドスリープから目覚めるシーンで始まります。

ダーカー因子治療のためのコールドスリープだったようです!

このコールドスリープ中の話がアニメの話になるので…

見ておくとEP4ちょっと楽しくなるかもですねっ!


513_201605011929467e0.jpg


新しいオペレーターのシエラも増えて…!

二年前とは結構変わってるみたいですっ

コールドスリープかダーカー因子の治療でちょっと記憶が曖昧になってるらしいですが、

これはEP4から始めた人への説明ですねっ


514_20160501193000df8.jpg

515_20160501193000633.jpg


アークス入隊から深遠なる闇との闘いまでさらっと説明!

深遠なる闇と戦った後にちょっと有名になったりしてるんでしょうか( ゚∀゚ )

2年眠ってる間に尾ひれがついて凄いうわさになってそう…!


516_201605011931085dd.jpg

517_201605011931146a0.jpg


マターボードではなくEP4はストーリーボードに変わりました。

どちらかというと今のところ戦闘より、話をじっくり楽しむ感じになってます。

これから戦闘する話も増えるんでしょうか?

とりあえずさらっと説明されて今回は終了!



また気が向いたときにストーリー記事書こうと思いますっ!



">2_20160404155439429.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


ただいまチームメンバー募集中です!

">1_20160123201148d8c.jpg

0 Comments

Post a comment

What's New