発光しない安心感!

 03, 2016 20:54
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日発光対策したので…!


531_20160503205023d45.jpg


ライブ中は発光することがなく、快適になりました((・´∀`・))

SSも消えることがなくなって…

とりあえずはこでれ一安心ですね(o-∀-o)


おすすめなど片付けていると緊急の時間になったので緊急へ!


532_20160503205021d45.jpg


メンバーさんも増えて緊急集合しやすくなりましたね((・´∀`・))

今回は空きが出そうだったので、ナナサさんのお友達も参加してくれましたっ!

静かでしたがいい人そうですね(ノ∀`*)

でも、ナナサさんみたいに不思議な格好は…しないんですね!


533_201605032050120a5.jpg


緊急は特に何もなくいつも通りに…!

何もないのが平和でいいと思うのですが…無さすぎるのも(≡ε≡;)

このSSの時とか発光する時あったのですが、やっぱりもう問題ないみたいですね!


534_20160503205013dae.jpg


緊急後はストーリー記事のためのSSをストックしに…!

SS撮りながら見直すと結構かかりますね(・ω・´●)

そしてSSの量が多いので記事書くのも結構大変そうです(-ω-*)

時間あるときに少しづつやって行かないと!




キャトルのLvが75になったので使ってない別キャラも復活させようかな?




2_20160404155439429.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


ただいまチームメンバー募集中です!

1_20160123201148d8c.jpg

COMMENT 0

WHAT'S NEW?