自己紹介しました!

  08, 2016 20:58
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はチームイベント自己紹介会!

皆で楽しく自己紹介…インしている方全員参加してくれてとてもうれしかったです!

皆やりたいこともあったと思うのにありがたいですね(;ε;)


581_20160508205609694.jpg


ということで途中落ちた人もいましたが16人程で…!

趣味などいろいろなことを紹介しあいました((・´∀`・))

全員面白かったのですが、パンダ姿のナナサさんがまじめに話していたり、

ゆーさんの琵琶湖一周とかはすごいなーと思いました( ゚∀゚ )


琵琶湖ってすごく大きそうですよね…!


582_201605082056100ca.jpg


そしてイベント後はみんなでまったり( 厂・ω・ )厂

チームブログのほうに自己紹介の内容載せてあるのでよろしければぜひっ!

またたくさんメンバーさん入る機会があればやりたいですね!




自己紹介記事はこちらです。



2_20160404155439429.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


ただいまチームメンバー募集中です!

1_20160123201148d8c.jpg

2 Comments

Zさん(××歳 主婦)  

どうもです。

自己紹介イベント、すごく緊張しましたが楽しかったです;

チームブログの記事からイベントを振り返ると
ジルさんの言うとおり、皆さん面白い自己紹介ばかりでした。

ただ、自分の紹介を文章で見ると少し恥ずかしいと思ってしまいました;

2016/05/09 (Mon) 21:47 | REPLY |   

ジルくら  

Re: タイトルなし

どうもついに主婦になったZさん(・ω・)ノ

> どうもです。

こんばんはー!

> 自己紹介イベント、すごく緊張しましたが楽しかったです;

皆に見られてますし、そう考えると新メンバーさんには結構酷なのかもしれないですね…
次やるときは何か方法ないか考えないと…

> チームブログの記事からイベントを振り返ると
> ジルさんの言うとおり、皆さん面白い自己紹介ばかりでした。

みんなそれぞれ個性的で面白いですよね!
私は全然PSO2のこと書いてなかったので後から思い出すとこれでよかったのか…
次はちゃんとPSO2のことも混ぜていきます…!

> ただ、自分の紹介を文章で見ると少し恥ずかしいと思ってしまいました;

Zさんロビアクも使って凝った感じでとてもよかったと思いますよヾ(*´∀`*)ノ
わかりやすく、絡みやすい雰囲気で見習いたいくらいでした!
でも、みんな後から見るとたぶん恥ずかしいかもしれないですね(o-∀-o)

2016/05/10 (Tue) 20:23 | REPLY |   

Post a comment

What's New