やっとまともな運に・・・?

 15, 2016 20:48
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日も大和の緊急が来ていたので…!


5151_2016051520453151c.jpg


行ってみたらまた☆13落ちました(ノ∀`*)

前のはクオツリトスでしたのでちょっとがっかりしましたが…

今回はなんだか期待できそうな気がします(・ω・´●)

さてさて鑑定にっ!


5152_20160515204545941.jpg


幻創艦砲甲…ナックルです(ノ∀`*)

大和はモチーフの武器みたいですねっ!

落ちやすいのかもしれないですが、ボス実装してすぐレアが落ちるのって初めてかもしれないです((・´∀`・))

使うかわからないですが結構うれしいかも!


緊急後は沙耶さん、サキさん、咲さんとTAへ


5153_201605152045519ed.jpg


サキさんがあまり慣れてないのでちょっとゆっくりで行ってました!

久しぶりだったので、思い出しながら行きたかったのでちょうどよかったです(-ω-*)

久しぶりでも意外と覚えてますが…しっかり覚えてるわけじゃないので

説明はあてにならなかったかも…?


5154_20160515204540715.jpg


TAの後はまた緊急が来たので徒花へ!

TA中にフェイトさんが募集してくれていたので助かりました(o-∀-o)

二回目の緊急は時に何も落ちませんでしたが…

二回ともみんなで行けてうれしかったです((・´∀`・))




今日の緊急でコレクトシートも貯まりそうなので楽しみです( 厂・ω・ )厂




2_20160404155439429.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


ただいまチームメンバー募集中です!

1_20160123201148d8c.jpg

COMMENT 0

WHAT'S NEW?