ひさびサージュ

  16, 2016 19:43
どうもジルです(・ω・)ノ

SSも少なかったのでストーリーの記事にしようと思ったのですが…!

休日がちょっとハードモードで編集する気力がないので今回は短めに(ノ∀`*)


5161_20160516194123d4e.jpg


新キャラ育てたりもしてますが、せっかく作ったジル・サージュで最近インしてなかったので

久しぶりにインしてみました((・´∀`・))

どの職使うかがなかなか決まらなくて使う予定が立たなかったのですが…

強化済みのブーツがあったので試し遊んでみることに、


5162_20160516194134152.jpg


緊急に行ってみたのですが、なんだかうーん(≡ε≡;)

楽しいですがなんか戦い方がピンときませんね( ゚∀゚ )

ちょっと勉強してみないといけないかもしれないです…!


緊急後はいろいろマイルームを巡って…


5163_20160516194140b7a.jpg


最後はフェイトさんのルームへ!

珍しくナナサさんも遊びに来て…変わった組み合わせの三人になりましたねヾ(*´∀`*)ノ

この組み合わせ何だかものすごくまったりしていていい感じです(ノ∀`*)

あとはフレンドさんのクラフト頼んだりしていましたっ!

フェイトさんクラフト助かりました!ありがとうございました((・´∀`・))




そういえばマイルームがそのままなので、今日あたり設置しておきます!




2_20160404155439429.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


ただいまチームメンバー募集中です!

1_20160123201148d8c.jpg

0 Comments

Post a comment

What's New