テーブルをもっと置きたかった

 20, 2016 19:55
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はインして緊急の募集をしながら、

ルームグッズの設置をしていると…


5201.png


絶妙なタイミングで緊急メンテが来まして(* _ω_)…アヒョ

色々置きたかったのにテーブル一つしか置けなかったですっ!

緊急メンテ…普通は怒りそうなのに、PSUからなのでもう慣れてしまったのか…

お知らせ見てからは、落ちて何しようか考えてました(ノ∀`*)


最近スーパーナチュラルシーズン1を見始めたので昨日はそれを見ることに、

Xファイルも面白かったですがスーパーナチュラルも結構面白いですね((・´∀`・))

でも、5話でジルという人が幽霊に殺されて…(´・ω・`)

一日一話くらいのペースで見て行こうと思います(-ω-*)



明日はPSO2のことをかけるはず・・・?




2_20160404155439429.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


ただいまチームメンバー募集中です!

1_20160123201148d8c.jpg
スポンサーサイト

COMMENT 2

-  2016, 05. 21 [Sat] 17:55

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

ジルくら  2016, 05. 22 [Sun] 01:38

Re: No title

どうも○○さん(鍵かかってたので伏字で)(・ω・)ノ

管理者しか見れないのに本来返すべきではないのかもですが…うれしいので…

てんてー…!てんてーですよね!ちゃんと覚えてますよヾ(*´∀`*)ノ
いやー…懐かしい…

> 緊急メンテ。。。それは体を休める時間です!()
> それと約2年のブランクには勝てるかな?

緊急メンテ…残念な気持ちももちろんありますが、
普段貯まっている事、休日にやろうとしていることなど片付けられていいですよね(o-∀-o)
急に時間ができるって結構うれしいことなのかもしれません…が
でも、そう思うってことはPSO2素直に楽しめてないのでしょうか…むむむ…

二年ブランクあると…インしてみて周りの人もう覚えてないかも…と心配だったりするかもしれないですが…
毎日遊んでたので意外と覚えてるんですよね((・´∀`・))

青の初期服で…ショートボブみたいな感じ…だったと思います。ニューマンだったかな…?
あれ眼鏡も…かけてたかな…?プレゼントで小さい王冠みたいなのも貰ったかも…?
元気で楽しい方でs*m時代イベントも主催してくれて…

とても印象に残ってるのですが…いきなりいなくなってしまったので、
(引退するって言ってた辞めた人は帰ってきますが、無言の人って帰って来ないので…)
もう数年たってますし、戻ってこないと思って上限いっぱいでしたし…フレンド消しちゃいました…
今度桃子さんに仲介してもらって再度同録しましょ!!

二年のブランクがあるかもしれないですが、Lv上げはかなり緩和されてますし、
モモリーカフェ(旧s*m)の皆さんも手伝ってくれるじゃないでしょうか((・´∀`・))

2年分のアップデートを思いっきり楽しんじゃいましょ!
職もたっぷり増えたし、いろいろ楽し事が待っていると思いますよヾ(*´∀`*)ノ

てんてーが居ない間に私も別チームになって…いろいろ気になることも有るかもしれないですが
今度時間があるときにゆっくり話しましょ…!

色々あったので書いても書いても物足りませんね(o-∀-o)

いっぱい書きましたが…別の人ならすみません…!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?