じゃべりんりん

 24, 2016 19:46
どうもジルです(・ω・)ノ

日曜日はいろいろ有って遠出してたので…インできませんでした((・´∀`・))

なのでとりあえず月曜日のことを…!


5241_20160524194340874.jpg


インしてさっそく思い出したのがボーナスキーの期限で、

ちょうど昨日の21時半くらいに切れるところでした(≡ε≡;)

切れる前に気づいてよかったですっ!

7個くらいあったのを一気に使ってLv上げ…すごく捗りますね((・´∀`・))

また腐らせない程度におすすめやりつつ貯めて行かないと…!


5242_20160524194333745.jpg


おすすめ後は緊急へっ!

ちょっと眠かったですが特に問題なくサクッと終わらせました( ゚∀゚ )

最近寝られなかったり早起きだったりで眠い日が多いです(´・ω・`)


5243_2016052419433559f.jpg


レアのほうはセイガージャベリンが落ちましたっ!

槍も使ってみたいなーと思っていたのでいいタイミングですね(o-∀-o)

余裕があるときに強化しようと思います!

緊急後は眠かったので昨日は早めに寝ちゃいました( 厂・ω・ )厂




6月のチームイベントもそろそろ考え始めないとですね!




2_20160404155439429.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


ただいまチームメンバー募集中です!

1_20160123201148d8c.jpg

COMMENT 0

WHAT'S NEW?