背中自慢大会?

  29, 2012 19:38
どうもジルです(・ω・)ノ

12291.jpg


背中自慢の似合うユニさん(・ω・)ノ

背中自慢っていうより武器自慢ですよね~!

これはどんなときに使えば@@

背中自慢に台詞をつける大会とかやってみたいですね┌|∵|┘



移動後、へもちゃん&ハニーとチャットして居たらDFが・・・

SS取り忘れちゃったけどハニーとイチャイチャ中だったらしいです@@;

どう言うことなの?



ぽすぅと行った、DFの腕からドロップが!


12293.jpg



またヘキサグラフ!!

SWで出ると期待してしまいますが・・・

腕からはいい物出ないのでしょうか@@;

最近バロットさんから50%のアダマンをもらったり・・・

テクター系武器が充実してきてますっ!

テクター自体はまだ開放してないのですけどね(◎-◎)


12294.jpg



チャット会で久々のツッコミ!!

皆さん消してなかったのですね(*´ェ`*)ポッ

SCの枠って限られてるからとって置くのも意外と大変なのに・・・

ありがとうございます!





深夜に桃子さんからウィスがあったので挨拶に(*´ェ`*)ポッ


12295.jpg



桃子さん元気だ(^ω^)

レアドロップ50%アップの効果が余ってたので1回だけツクヨミ掘りに!

このときはなぜか、出るような気がしたので!!

この機会を逃すわけにはいかない(^^♪


12297.jpg



二人でも案外さくさく進めますね!

桃子さんがお酒パワーで強くなってたのかもしれませんが@@;

キャタドランサもサクッと倒せたけど・・・

ツクヨミは・・・

全然でないです┌|∵|┘

出ると思ったのですが、なかなか甘くないですね((+_+))

でも一緒に遊べて楽しかったので(*´ェ`*)ポッ

次ぎこそは出ますよ~!




そして・・・


12296.jpg



裏で謎の計画が進んでいるのをまだ一部の人しか知らない@@

あ、悪いことではないですよ(・ω・)ノ







ぽちっとぽちっとー

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

スポンサーサイト

4 Comments

貴志  

ヘキサグラフいいなぁーw
突っ込みは消しませんよ~

2012/12/30 (Sun) 00:00 | EDIT | REPLY |   

ゆに  

どうも、謎の計画ってなんぞ?のジルさん(・ω・)ノ

どう見てもラッピー自慢ですどうもありがとうございました\(^o^)/

私が所持するエルダーフィスト(なっこー)は腕から出ましたよ!
だからまったくもってないわけじゃないみたいです。
要は運?(’’

2012/12/30 (Sun) 14:29 | REPLY |   

ジル  

どうもまさs・・・貴志さん(・ω・)ノ

ヘキサグラフ欲しいならあげますよ(@@♪
いらないと思いますが・・・

どうぢてもSC枠が足りないときは気にせず消しちゃっていいですからね!

2012/12/30 (Sun) 19:23 | REPLY |   

ジル  

謎の計画はまだ秘密ですゆにさん(・ω・)ノ

ラッピーいいですね(*´ェ`*)ポッ
ユニ様のラッピーの中にはちいさなへもちゃんがいっぱい詰まって・・・
┌(┌ ̄▽ ̄)┐アェ?

>私が所持するエルダーフィスト(なっこー)は腕から出ましたよ!

あれは腕から出るのですか!?知らなかったです@@
腕と戦う気が増しましたー!ありがとうございます(^^♪

運は・・・ナイですね@@

2012/12/30 (Sun) 19:26 | REPLY |   

Post a comment

What's New