そういえば見たことがない

  27, 2016 19:59
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日インして気が付いたのですが…


5271_201605271956394d9.jpg


結婚式ロビーになっていたんですね((・´∀`・))

知り合いにそういうことする人が居ないせいか…

せっかくの結婚式ロビーなのに結婚式やってるの見たことないです( ゚∀゚ )

ちょっともったいないですよね!

FFにいるフレンドさんにもエタバンするならその時だけ遊びに行くって言ってあるのですが(o-∀-o)

なかなかお相手がいないようです!


5272_20160527195641ed6.jpg


ニュースクラッチも配信されましたし、もう夏ですが春っぽい感じにしてみました!

眼鏡珍しいって言われますが…確かに最近は全然かけないですもんね(・ω・)

4年くらい前は結構装着してたかもしれないです…!

桃子さんと知り合ったころかな?


5273_20160527195657d31.jpg


マイルームにソラさんが置いていった金塊があるのでちょっと場所を移動っ!

せっかくもらったので置いておかないとヾ(*´∀`*)ノ

換金アイテムならたぶん速攻売ってましたが…(


この後はまったりおすすめへ(o-∀-o)


5274_20160527195652b8e.jpg


最近はなかなかボーナスキー落ちませんが、

とりあえず毎日欠かさず行ってますっ!

一人でぼーっと風景見ながらやってるので…結構ペースはゆっくりです└|∵|┐


5275_201605271956533c9.jpg


緊急のためにロビーへ集まっているとナナサさんがカエルになっていました∠(°ڡ°) 

パンダの次はカエル…動物から一気に両生類に…!

だんだん海に還っていくんでしょうか((・´∀`・))

次は魚とかかもしれませんね…!


5276_20160527195807246.jpg

緊急は特に何もなかったので、終わった後はチャレンジへ!

毎回次は始動に行きたいって言ってますが、なかなか行く機会ないので

また決断ですヾ(*´∀`*)ノ

最近決断で遊ぶとなぜかみんな同じ武器になったり、使えるPAが落ちなかったりで…

なかなか奥まで行けません(≡ε≡;)

でも、毎回楽だと面白くないのでこういう時もあるからいいのかもですね(・ω・´●)




つ、次こそ始動に行きたいですが…多分決断なんでしょうね(o-∀-o)




2_20160404155439429.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


ただいまチームメンバー募集中です!

1_20160123201148d8c.jpg

0 Comments

Post a comment

What's New