まいるーむにごみ!

 28, 2016 20:55
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はソラさんがインしてたので遊びに((・´∀`・))


5281_20160528205154abf.jpg


真ん中の部屋の改装中だったみたいですねっ!

緑で落ち着く感じでいいと思います(o-∀-o)

結局この前くれた金塊は自分の部屋に置かれたごみだったらしく…!

私の部屋にごみ置かないでください(≡ε≡;)

でも、せっかくなのでそのまま飾っておきます…!


5282_201605282051594e6.jpg


この後は移動して私の部屋でお話を(ノ∀`*)

Zさんも遊びに来て三人で話していたのですが!

また部屋にゴミが捨ててあったのでチームメンバー以外ロックすることにしました(´・ω・`)

これでまた何か置かれていれば…犯人がかなり絞り込めますね(・ω・´●)


5283_201605282052051a0.jpg


部屋でまったりお話しした後は緊急へ!

せっかく緊急に行ったのに新しいコレクトシートをもらい忘れて(* _ω_)…アヒョ

ちょっと損した気分です(≡ε≡;)

レアは特になかったです!


5284_201605282052010ae.jpg


最後は緊急から戻ってくるとるぷさんがっ!

うちのチームメンバーはゆずはさんしか面識ないかもですが、

チャットしててすぐ馴染んじゃいましたねヽ(*´^`)ノ

本格復帰らしいので遊ぶ機会も結構あるはずっ!



EP4になってから帰ってくる人が多くてうれしいです!




2_20160404155439429.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


ただいまチームメンバー募集中です!

1_20160123201148d8c.jpg

COMMENT 0

WHAT'S NEW?