行きたかった始動!

  30, 2016 19:42
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日は始動に行こうと画策していたのですが(≡ε≡;)


5301_20160530194012d62.jpg


ソラさんとメンバー集めしてみると、やっぱり行きたい人あまりいないのか…

全然集まらなかったです∠(°ڡ°) 

ソラさんは9人くらい聞いてくれたみたいですが全員ダメだったみたいで(* _ω_)…アヒョ

始動人気ないですねー…今行く意味もあるかといわれると微妙ですもんね(・ω・)


5302_20160530194011f9e.jpg


とりあえず、あとからまた増やすことにして4人で行ってみたのですが、

M2の後半でちょっと急用が入ったのでいったん抜けることに…!

こちらから誘っておいたのにすみませんでした(* _ω_)…アヒョ


とりあえず用事を片付けてもう一度集合!


5303_20160530194004a06.jpg


マイさんも来てくれましたが、ソラさんが落ちる時間だったみたいなので

今回は仕方ないので4人で決断へ((・´∀`・))

咲さんと沙耶さんは…ソラさんと行ってきたみたいなので二回目ですね…!


5304_20160530194017c14.jpg


特に問題なく最後まで行けましたっ!

決断だと物足りないですが始動は集まらないし…難しいところです(≡ε≡;)

早く新しいの増えてほしいですね!



今回はあまり遊べなかったので今度ゆっくり遊びましょう…!




2_20160404155439429.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


ただいまチームメンバー募集中です!

1_20160123201148d8c.jpg

0 Comments

Post a comment

What's New