闇の痕跡へ!

  31, 2016 20:14
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日もいつも通りおすすめしてたのですが…!


5311_20160531201204e95.jpg


いろいろ思いついたのでSS撮りながら遊んでました(ノ∀`*)

キーもちょっと貯まってきたのでそろそろ使わないとですね!

確か明日一つ期限が切れるはずなので…忘れないうちに使わないと|д゚)


5312_201605312012317ee.jpg


おすすめ後はこの前実装されてたTA闇の痕跡へ…!

アイカのCOもあるので片付けたかったのですが、

一人で行く気にならなかったのでそのままになってました(≡ε≡;)

いいタイミングでフェイトさんと一緒に行けてよかったです!

XHっで受けたのですがちょっと大変だったので、SHでクリアしました!


TAの後は緊急へ!


5313_20160531201229729.jpg


今回は13人で行くことになったので6:7で行きましたっ!

6人でもクリアできるのはなんか…うれしいような悲しいようなですね(≡ε≡;)

普段使ってない武器で行こうという話でしたが

ちょっと準備間に合わなかったのでいつも通りのDBでした( ゚∀゚ )


5314_201605312012277a9.jpg


緊急後にTAのCOを報告しに行きました!

アニメでそんなこともありましたね(o-∀-o)

ほほえましかったですヽ(*´∇`)ノ


5315_20160531201226a50.jpg


そして報告後にXHで行かないといけないCOも出たので…

もう一度XHで行くことになりました(≡ε≡;)

でも、今回はルカさんとアイカも一緒だったのでかなーり楽でした((・´∀`・))

これでクリアしないといけないビンゴとか来ても…大丈夫ですね!




これは…TAだけどメセタはもらえないやつなんでしょうか?ヽ(*´∇`)ノ




2_20160404155439429.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


ただいまチームメンバー募集中です!

1_20160123201148d8c.jpg

0 Comments

Post a comment

What's New