シエラとスイカ

  01, 2016 19:28
どうもジルです(・ω・)ノ

今日は良い子のためのジルクラ劇場ですっ!

微妙な空気で評判です( ゚∀゚ )


611_20160601192318db3.jpg


急にシエラに呼び出されたジルさん。


612_20160601192329366.jpg

613_20160601192333685.jpg

614_20160601192320f84.jpg



夏の風物詩スイカの採取をお願いされましたが…!

スイカなんて見たことも聞いたこともないのでとりあえず探しに行ってみる事に、


615_20160601192325583.jpg


さっそく発見か…!?


616_201606011924599b0.jpg

617_20160601192500621.jpg


結局ラグネとの戦いでスイカ?は割れてしまい。


618_20160601192454f51.jpg


夕方までかかってやっと新しいスイカを発見しました…!


619_20160601192505a11.jpg


多分これスイカじゃないですね。


海岸では発見できなかったので、似たような砂と水が有る採掘場へ…!


6110_20160601192506d87.jpg


つくと同時にスイカを発見っ!

さっそく持ち帰ってシエラに報告へ…!


6111_201606011925523db.jpg


…。




つづく…?





2_20160404155439429.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


ただいまチームメンバー募集中です!

1_20160123201148d8c.jpg

0 Comments

Post a comment

What's New