行ってなかったAGPへ!

  04, 2016 19:58
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日は緊急に行こうとしたのですが、絶望あまり人気がなく(≡ε≡;)

メンバーさんが集まらなかったのでロビーでぼーっとしていると、

641_20160604195453f98.jpg


ソラさんがAGPに行こうと言い出したので、お邪魔することにしました(ノ∀`*)

アークスグランプリ…ですかね!

クリアすると初回はマイル美味しいとかなんとか…!

お得みたいですし、そろそろ終わり?みたいな話も聞いたので、

遊びに行くのにいい機会ですね(・ω・´●)


642_20160604195454995.jpg


とりあえず本戦から行くことにっ!

SS撮り忘れちゃいましたが、ちょっと広い部屋に敵がどんどん出てくる…

ハルコタンTAみたいな感じでした( ゚∀゚ )

普通に問題なくクリアできると思ったのですが…!

私だけ結構ばたばた倒れてました(* _ω_)…アヒョ


643_2016060419550958d.jpg


次の決勝のほうは4人用の徒花みたいな感じで、

難度もそんなに高くなかった気がしますっ!

あまり倒れずにクリアできたので良かったですね…!


644_20160604195506829.jpg


という感じでサクッと終わっちゃいましたが…!

マイルは称号でもらえるんでしょうか(ノ∀`*)

PSOの頃はチャレンジとか苦手だったんですが、

最近は楽しく遊べて結構好きになりました( 厂・ω・ )厂

楽しいことが増えるのはいいですね…!


緊急後はチームルームでぼーっと( ゚∀゚ )


645_20160604195500f46.jpg


たしか4日で期限が切れるはずなので、海岸堪能してましたヽ(*´∇`)ノ

パルさんも遊びに来ていたみたいで二人でゆっくりチャットしてましたが、

お互いに眠かったみたいで、あまりじっくりは話せなかったですね(* _ω_)…アヒョ


チームルーム次はどこにするか…悩ましいですね…!



2_20160404155439429.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


ただいまチームメンバー募集中です!

1_20160123201148d8c.jpg

0 Comments

Post a comment

What's New