EP4ストーリーその7

  05, 2016 20:35
どうもジルです(・ω・)ノ

ずーっとストーリー続きを書いてなかったので、

今回はEP4の続きからヾ(*´∀`*)ノ


651_20160605202832f38.jpg


前回ピンチだったところをジルさんに救われたヒツギさん!

ジルさんはシップに帰還しましたが、

残された二人は現状の確認中のようです!


652_20160605202855c2c.jpg

653_201606052028516d4.jpg


自分が何者かもどこから来たのアもわからない様子で(≡ε≡;)

記憶がないとお互いに不安ですよねー…!


654_20160605202841b92.jpg

655_201606052028551eb.jpg

656_2016060520293752b.jpg


さっそくヒツギさんのネーミングセンスが試されます…!

私がキャラを作る時に一番時間がかかる部分は名前だったり…

フレンドさんから呼ばれることになりますし、別キャラでもその呼び方で固定されたり…しますもんね!


657_20160605202939ed4.jpg

658_20160605202941794.jpg

659_20160605202944ea2.jpg

6510.jpg

6511.jpg


日本神話がダメだからって…北欧神話…!

ロキとかは裏切そうだからやめたほういい気がします(ノ∀`*)


6512.jpg

6513.jpg

6514.jpg


結局謎の少年はアルという名前に決まったみたいで((・´∀`・))

適当でしたが気に入ったみたいですね!

私が名前を付けるとするなら…ベルフェゴール石井とかですかね…!


6515.jpg

6516.jpg

6517.jpg


マザークラスタの一員としてアルをいろいろ調べたいみたいですが…!

生徒会のお仕事があるみたいで、とりあえずアルを残して、

生徒会のほうへ( 厂・ω・ )厂


6518.jpg


所変わって、シップの方ではシエラとジルさんで今までのやり取りを覗いていたみたいで(ノ∀`*)

またシエラの悪い顔が見れそうです…!


6519.jpg

6520.jpg


バレなきゃ問題ない的な雰囲気を感じます…!


これからは日常パートが多かった気がするんですが、

どういう風に更新していこうか迷いますねヽ(*´∇`)ノ




とりあえずストーリーもたまーには書いていこうと思います!





ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


ただいまチームメンバー募集中です!

1_20160123201148d8c.jpg

0 Comments

Post a comment

What's New