ぼーっとしちゃう@@

  30, 2012 19:21
どうもジルです(・ω・)ノ


12301.jpg



師匠から人狼のお誘いがっ!

インする前に30分ほど寝てたので頭がボーっとしてました@@

とりあえず頭がさっぱりしたら参加しよう~!

今21:30だからどこか少し回って目を覚まさないとヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪


12302.jpg



とりあえず目を覚ますために森へ、アマガサも欲しいですしね(*´ェ`*)ポッ

ソードを使うようになってから一人で回るのもだいぶ楽になりました~

最近、ソロで遊んでなかったのでたまにはボーっと一人というのもいいものです(^^♪



ロックベア撃破後、

ピロリンというレア音が!


12303.jpg



そう言えば家具も落ちるのでしたね@@

ロックベアレリーフ・・・色が石像みたいならカッコよさそうなのに、リアルな色使い┌|∵|┘

ルームに置いているとなんだか暑苦しいですよねっ!

これは、誰かの部屋にプレゼントしますね(・ω・)ノ


12304.jpg



人狼会場につく謎のうさ耳仮面とぽすぅが睨み合ってました@@;

変態対決!?

うさ耳仮面はシオンさんなのでヒエンさんを取り合って睨み合っていた可能性も(*´ェ`*)ポッ

ヒエンさんったら・・・夜道は背後に気をつけたほうがいいですね・・・((+_+))


12305.jpg



今日はちょっと人が少なめでした!

結局眠くはないのですが頭がボーっとした状態で参加することになったので、

ゲーム中もボーっとしてなかなか集中できず@@;

ぽすぅが人狼ですぐ吊られらたので助かりましたー┌|∵|┘

この後は、見学にまわって糖分と水分取ったら何とか復活っ!

よーし最後にもう一度参加しよう!!

と思ったのですが

参加者が少なかったため、今日は終了と言うことに@@;

あ、次は来年の1月19日らしいですよ(・ω・)ノ

今度は万全の体調で参加したいです((+_+))






ぽちっとぽちっとー

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New