ちょっと眠い更新

 06, 2016 19:09
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はおすすめをしていると…!


661_20160606190657da2.jpg


イヴさんが遊びに来てくれてちょっとだけおすすめで一緒に遊びました( 厂・ω・ )厂

緊急の時間があったからあまりまったりできませんでしたが、

一緒に行けるみたいなので緊急もご一緒することに!


662_20160606190704247.jpg


緊急はやっぱりいつも通りで特に何もないですね( ゚∀゚ )

平和なのはいいことですが、たまには何か刺激がほしいです!

そろそろ期間限定クエストも来るみたいなので…

そっちに期待ですね!


663_2016060619070816a.jpg


最後はフェイトさんとちょっとお話を((・´∀`・))

ソシャゲの話とかいろいろしてましたヾ(*´∀`*)ノ

一時から出かけないといけなかったのでこちらもちょっと短めでしたが…!

短い時間でも楽しかったですっ!



寝不足なので…更新したらちょっと寝ます(≡ε≡;)




ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


ただいまチームメンバー募集中です!

1_20160123201148d8c.jpg


COMMENT 0

WHAT'S NEW?