生臭いガチャ

 08, 2016 21:26
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はあおねこさんのお部屋でちょっとお話ししていたのですが…!


681_2016060821243266f.jpg


チャットが終わってみんな落ちるという話になった時に、

画面の隅にフォトガチャンを発見しまして((・´∀`・))

運試しに遊んでみようと思ったのですが…!

682_201606082124364c8.jpg


意外と高いのと私の所持金が全然ないのに驚きました(≡ε≡;)

倉庫の方にはちゃんと貯めておいてますが…持ち歩く分が結構減ってますね└|∵|┐

ジルクラで行けるときにTAで補充しないとです…!


と、とりあえずやってみる事に!


683_20160608212431ec7.jpg


こういうのって回して中身を確認するまでが一番楽しいですよね!

子供の時から大体いいものが出なくって…

中身よりカプセル欲しさに回してた時もあった気がするくらいです…!


684_20160608212433088.jpg


生臭いカプセル…

あおねこさんらしいというかなんというか、

このスペース・ツナは当たりなのでしょうか・・・?

そういえば中の景品が見れたのでせっかくですし覗いてみると


685_20160608212428409.jpg


機械自体生臭かったのですね└|∵|┐

能力追加成功率+20%があたりであとは全部ツナでした(≡ε≡;)

こんなに集めるの逆に大変そうな気が…!

とりあえず今度は中身を確認してから回すことにします(o-∀-o)



私も部屋に設置してみようかなーと思いました!


ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


ただいまチームメンバー募集中です!

1_20160123201148d8c.jpg

COMMENT 0

WHAT'S NEW?