色々お話し&海カフェ

  09, 2016 19:23
どうもジルです(・ω・)ノ

緊急に行こうと思ったのですが、ぎりぎりのインで人数が集まりそうになかったため断念|д゚)

仕方ないのでガチャでもセットしようかなと考えていると…

ソラさんからチームイベント関係でWISが(o-∀-o)


691_2016060919174854c.jpg


ソラさん、ゆずはさん、あおねこさんと一緒に6月のチームイベントについてお話しすることになりましたっ!

大まかな部分はソラさんが考えてきてくれたので、

私たちは疑問に思った部分や、ダメそうなところをツッコむだけなんですが…!

せっかく考えてきてくれたのにダメ出しするのもなんか心が痛んで…(´・ω・`)

でも、そのままにしておくと後から大変なのでガンガン質問&ツッコしました(ノ∀`*)

ソラさんせっかく考えてきてくれたのにすみません(≡ε≡;)


692_201606091917480d2.jpg


今回は珍しくクエスト系のイベントになりそうなので、難易度の下見に行くことにっ

クエスト系はみんなで東京観光した以来ですねヾ(*´∀`*)ノ

実力に左右されるイベントより、運に左右されるイベントのほうが好きなので、

余りクエスト系やっていませんでしたが、今回は運がよくないと悲惨そうなので楽しみです( 厂・ω・ )厂


693_2016060919175914a.jpg


難度や細かいルールも大体決まったみたいなので、

後は告知して開催するだけですが…そういえば相談中にあおねこさんが言っていた景品は

結局決めてなかったと思うんですが、用意するんでしょうか( ゚∀゚ )

あ、あまり高くないものが個人的にいいと思うんですよ…!

ス、スペース・ツナとか|д゚)


インしてずーっと相談していたら結構いい時間に(*ノω・*)


とりあえずいつものカフェで休憩しようと思ったのですが…!


694_20160609191759b5e.jpg

695_20160609191748c34.jpg


そういえばカフェエリアが夏仕様になったんでしたね( ゚∀゚ )

すっかり忘れてたので、見た瞬間ちょっと戸惑いました!

開放感があっていいですね(*´ェ`*)ポッ


696.jpg


チームルームの海岸拠点と一緒でベッドで寝られたり、

こういうロビーずーっとほしかったんですよね((・´∀`・))

カフェが来るまでは無機質な感じのロビーにいるとなんだか疲れてきて…

やっぱり自然とかこういう落ち着ける空間とか、ロビーにあると違いますねー!


698.jpg


海岸拠点はチーム用のシップ?が着陸してる感じですけど…

カフェの場合はシップの中だと思いますし、人工の海なんでしょうか?

ちゃんと海水なのかちょっと気になっちゃいます((・´∀`・))

ショップエリアからも確か海見えたと思うのですが…

シップの中に自然を作ってあって、生態系とかも成り立ってるんでしょうねヽ(*´∇`)ノ



海のカフェに満足しながらハンモックで休憩していると、


フェイトさんに見られてました└|∵|┐


699.jpg


とりあえず二人でカブキカミトキを着てみましたっ!

和装のレイヤリングも結構いいですよね((・´∀`・))

ベースがしっくりこないので、うーんどうしようか迷いますね(≡ε≡;)

とりあえず今後のために保存しておきます…!




期間限定も今日行けたら行ってみたいですー!




ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


ただいまチームメンバー募集中です!

1_20160123201148d8c.jpg

0 Comments

Post a comment

What's New