運の差レアエネミー

 10, 2016 20:21
どうもジルです(・ω・)ノ


6101_2016061020191702e.jpg


インしてこの景色だとなんだかいいですね(o-∀-o)

昨日気づいたのですがよく見たらカフェの内部も夏仕様になっていて…!

こっちもいいですが…こちらはもう集まってるチームの方いるので、

なかなか集まるのにはつかえそうにないですねヽ(*´∇`)ノ


6102_201606102019242b8.jpg


とりあえずいつも通りおすすめを処理しに(-ω-*)

ハルコタンで桜を見ながら戦っていると綺麗で癒されますね…!

じーっと川の流れを見ていると…


6103_201606102019261ed.jpg


横に大量に花びらがあるのに、川には流れてない事に気が付いて…!

流れてるときれいだと思うんですが流石にそこまでやるといろいろ大変そうですもんね(≡ε≡;)

和風カフェ実装の時は流れてほしいなーと思いましたっ!


おすすめ後はるぷさん、ナナサさん、エチュさんと


6104_201606102019270b8.jpg


アドバンスに行ったらタガミカヅチがひょっこり出てきて

私がレベル上げして居た時は全然でなかったのにこんなにあっさり出るなんて…

さすがるぷてんてーおそるべし…!

でも、出るときは普通に出ると思うのですが!


6105_201606102019263ab.jpg


メセタンまで出てきて( ゚∀゚ )

なんというか…運の差が激しいなーと思いました!

復帰してきた人だから今までの運がきっとたまってるんですね((・´∀`・))

とりあえずるぷさんのおかげで私もホクホクでしたヽ(*´∇`)ノ


最後は緊急へ行ったのですがっ!


6106.jpg


皆眠そうだった以外は特に何もなく…!

いつも通りの緊急でした。緊急後は期間限定クエストに行こうと画策してたのですが、

ちょっと用事が入ってしまっていけませんでした(-ω-*)

今日こそ何があっても行きます…!



多分!




ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


ただいまチームメンバー募集中です!

1_20160123201148d8c.jpg

COMMENT 2

はると  2016, 06. 11 [Sat] 10:01

こんにちは。

あるあるですね。
ソロの時は全く遭遇しないのに、ふと誰かと行くと出会う事がよくあります(笑)
その人の運気がかなりあるんでしょうねー。

大和は時間が遅くて参加したらすぐ寝ちゃいます。
22時頃にしてもらえたら、その後が行けて助かるんだけどなぁ・・・。

Edit | Reply | 

ジルくら  2016, 06. 11 [Sat] 21:01

Re: タイトルなし

どうもはるとさん(・ω・)ノ

> こんにちは。

こんばんはー!!

> あるあるですね。
> ソロの時は全く遭遇しないのに、ふと誰かと行くと出会う事がよくあります(笑)
> その人の運気がかなりあるんでしょうねー。

なぜかそうなんですよねー(≡ε≡;)
いつもは全くでないはずなのに特定の人と行くと出たり…!
運の差がなんだか悲しいですよね!

> 大和は時間が遅くて参加したらすぐ寝ちゃいます。
> 22時頃にしてもらえたら、その後が行けて助かるんだけどなぁ・・・。

終わると23時半とかですからいい時間になっちゃいますよね(≡ε≡;)
私も1時ころには寝たいのですが何か用事が入ったりすると眠れなく…
今日は確か22時ころなのでちょうどいいかもしれないですねっ!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?