本当はカフェじゃないのかも

 11, 2016 20:25
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日ちょっと話題に上がったのですが…!


6111_20160611202309ece.jpg


カフェでステーキってなんかこう…不思議な感じがします( ゚∀゚ )

でも、よく考えたら三蔵さんの前に置いてあるビールとか、日本酒とか…

お酒も提供してるからカフェじゃない気がしますね( 厂・ω・ )厂

でも、もしかしたら中身が全然違う可能性もありますね…!

宇宙の飲み物…ですもんね(・ω・´●)


6112_20160611202322ed9.jpg


ちょっと偵察のためにエチュさんと一緒に奥の部屋にいって…

私がSSに写っている左のベッド、エチュさんが右のベッドを使っていたんです…!

しばらく寝ているとエチュさんが私の方のベッドに移動してきたのですが((・´∀`・))

それで思い出したのです!前にロビーでソラさんと二人でお話ししていたら「リア充殺すべし、慈悲はない」的なこと言ってたけど!

エチュさん今自分に殺されそうになってますよ!


まったりした後は緊急へ((・´∀`・))


6113_201606112023031f9.jpg


EP4熱というか大和熱も落ち着いて来たのか、チーム内外のログイン率も落ち着いてきたような(o-∀-o)

緊急集めるの大変ですが、何とかギリギリ出発できました(*ノω・*)

EP4前はインするメンバーさん少なかったですが、EP4後は帰ってきた人が意外と多くて

最近20人くらい普通に行ってたので、もう当分メンバー募集しなくていいかもですね…!


そして緊急後は念願の期間限定にやっと…!


6114_2016061120231870f.jpg


行ってきましたが、クエスト自体は特に変わったものではないので、

うーん祭壇でちょっと閉鎖的ですし、油断してると飽きそうな感じがしますね…!

とりあえず毎日少しでも行ければいいなーと思います!


6115_2016061120232520a.jpg


前に稼いだ分のバッジがそのままになっていたので宵Ver2をさっそく交換!

本当は2個くらい交換できるくらい持っていた気がしたのですが、

何かに使ってしまったみたいで(≡ε≡;)

全職装備可能になったとか、なんか光るようになったとか…!

武器も気になるのですが前のほうで三蔵さんがフェイトさんにちょうど焼かれているのも気になりますね…!




とりあえず宵Ver12を強化できるように当分頑張ります…!





ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?