紛らわしい名前の武器

 12, 2016 20:50
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日もインしておすすめを処理しに…!



6121_20160612204646381.jpg


ボーナスキー最近はなかなかでないですが、

なぜか毎日欠かさず行ってますヾ(*´∀`*)ノ

出るとうれしいですし、Lv上げに便利ですしね…!

でも、先週は6個くらい出た気がしますが今週は二つ位しか出なかったです(≡ε≡;)


6122_20160612204632a95.jpg


おすすめの後は緊急へ!ちょっとメンバーさん少なかったので、

行けるか微妙でしたが…ソラさんが大量に呼んできてくれて…!

助かりました(ノ∀`*)

さすがソラさん…!でもソラさん二人いたのでどっちが流石なのかは…秘密です!


6123_20160612204648ad3.jpg


緊急後は期間限定クエストでバッジ集めをヾ(*´∀`*)ノ

宵の強化のために頑張らないといけないのでやる気満々です…!

宵の話をしていたら宵のソラさんが反応してきて…!

今宵、宵を手に入れた宵のソラとかいうと紛らわしいですね(≡ε≡;)


6124_201606122046375b8.jpg


遊んでいるとサーハリングVer2がドロップ!

交換だけじゃなくドロップでも手に入るんですねヾ(*´∀`*)ノ

ただバッジ集めるだけなら疲れちゃいますが、

これなら周っていてもチャンスがあって結構やる気出ますね…!




この後もいろいろあったのですがSS撮り忘れて…(´・ω・`)




ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


ただいまチームメンバー募集中です!

1_20160123201148d8c.jpg

COMMENT 2

はると  2016, 06. 13 [Mon] 16:03

こんにちはー。

宵かっこいいですよね!
メインの子のレベル上げ時には、そのかっこよさからお世話になりました。
その宵が13に昇格とは。
バッジに余裕できたら私も作りたいなー。
特に念願だったバウンサーのPAカスタム来たのが大きい(それもDB)
ケストレル強すぎぃ。

あ、宵を握ってる時のコスって何ですか?

ソラさん・・・(響きました(ぇ

Edit | Reply | 

ジルくら  2016, 06. 13 [Mon] 21:04

Re: タイトルなし

どうもはるとさん(・ω・)ノ

> こんにちはー。

こんばんはー!!

> 宵かっこいいですよね!
> メインの子のレベル上げ時には、そのかっこよさからお世話になりました。
> その宵が13に昇格とは。

かっこいいですよねー!
最初のころは私も使っていたのですが、すぐに別の武器を手に入れて…
なかなか使う機会がなくなっちゃいました(≡ε≡;)
今回☆13になったので今度は長く使ってあげられそうです!

> バッジに余裕できたら私も作りたいなー。
> 特に念願だったバウンサーのPAカスタム来たのが大きい(それもDB)
> ケストレル強すぎぃ。

頑張っていればきっとすぐバッジたまっちゃうと思いますよ!
そういえば零式…でしたっけ実装されましたねヾ(*´∀`*)ノ
まだやってないのでそのうち試してみようと思います!

> あ、宵を握ってる時のコスって何ですか?

カブキカミトキだったと思いますー!

> ソラさん・・・(響きました(ぇ

ソラさん人気ですね・・・!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?