○○センターとマイルームの旅

 13, 2016 20:06
どうもジルです(・ω・)ノ


6131_20160613200302f2d.jpg

6132_20160613200300e8c.jpg

6133_20160613200259aae.jpg


そういえばしまむらコラボ来てたんですねー(ノ∀`*)

中には入れたらうれしいのですが…

リアルのほうで〔Ba〕買って課金してくださいってことですか…!∠(°ڡ°) 

店内放送もあるらしいのでぜひ行きたいです!


でも、セブンイレブンのくじ…知り合いのアークスが言ってたのですが、うちの地域どの店舗にも無かったらしいんですよね(≡ε≡;)

田舎には厳しいですね!(*ノω・*)


この後おすすめに行ったり、緊急に行ったのですが特に何もなく!

ソラさんのマイルームでXファイル的なこともありましたが流石に載せると危ないのでカット!


緊急後はたまにはメンバーさんのマイルームでもこっそり見ようと思って…


6134_201606132003089dd.jpg


お邪魔してみました!まずはエチュさんのマイルーム…!

授業参観でしょうか…あんなに神々しい保護者が見ていたら、

先生おびえてしまって授業できないような(≡ε≡;)

絶対後から何か言われそうですね…!


つぎはベアさんのルームに行ったんですが…


6135_201606132003118d5.jpg


カメラとSA…寝落ちするだけで普通の人かと思ってたけど、

意外と特殊な趣味をお持ちなようで…(≡ε≡;)

怒らせないように注意しないと…!


6136_201606132004033e4.jpg


そしてなんとなーく私の部屋にごみを捨てていくのが…

単独犯じゃない気がしてきました!

気のせいだったらいいですが∠(°ڡ°) 


6137.jpg


最後は沙耶さんが膝枕している現場を撮影しました( 厂・ω・ )厂

同じジョブなので…仲良しですね!

もう一人の方は発酵してるので…一緒にすると沙耶さんも…




たまにはいろいろマイルームお邪魔するのも楽しいですね!




ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

COMMENT 4

はると  2016, 06. 14 [Tue] 16:53

こんにちはー。

私も田舎で何店舗か電話で問い合わせしましたが、セブンイレブンのくじは扱い店舗でも扱わないところもありました。
なおかつうちの方は4日発売だったり。

場所がなくて陳列しなかっただけとか大人買いもいたようですし、店員さんに聞いてみて無ければ仕方ないですね・・・。
しまむらさんもどうかわからないので電話して聞いた方が良いかもです。

Edit | Reply | 

ジルくら  2016, 06. 18 [Sat] 20:10

Re: タイトルなし

どうもはるとさん(・ω・)ノ

> こんにちはー。

こんばんは!!

> 私も田舎で何店舗か電話で問い合わせしましたが、セブンイレブンのくじは扱い店舗でも扱わないところもありました。
> なおかつうちの方は4日発売だったり。


田舎は何か発売しても入手するのが難しいですよね…!
しまむら今日発売でしたね…まだ確認してないですがうーん…!

> 場所がなくて陳列しなかっただけとか大人買いもいたようですし、店員さんに聞いてみて無ければ仕方ないですね・・・。
> しまむらさんもどうかわからないので電話して聞いた方が良いかもです。

ですねー…でも冷静になるとほしいような微妙なようなっ!
そうですねー…うーんどうするか迷いますね(≡ε≡;)

Edit | Reply | 

ベアトリクス  2016, 06. 21 [Tue] 00:33

誤解です!

あのSAとカメラは某青猫さんが置いてったものなのです!
ちょっとインパクトあるからそのまま放置した自分もアレですが・・・

あとジルさんの部屋にイタズラするのは最近してません!
半年前くらいはやってましたが・・・w

Edit | Reply | 

ジルくら  2016, 06. 22 [Wed] 19:46

Re: 誤解です!

どうも眠りのベアさん(・ω・)ノ

> あのSAとカメラは某青猫さんが置いてったものなのです!
> ちょっとインパクトあるからそのまま放置した自分もアレですが・・・

あおねこさんならやりかねないですが…ベアさんの趣味っぽくもあります!
もしかしたらあおねこさんが置いたのを気に入ったってパターンも・・・!

> あとジルさんの部屋にイタズラするのは最近してません!
> 半年前くらいはやってましたが・・・w

前はしてたんじゃないですか!
今度何かおきに行くから覚悟して下さい!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?