話し合わなくても大体まとまる・・・?

 14, 2016 20:00
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はインするとルカさんがチームチャットでTAメンバーを募集していましたっ!


6141_2016061419564556f.jpg


速そうでついていけなそうかなーと思って

素直に「速そう」って言ってしまったのですが…!

その瞬間参加決定してしまったみたいで(゜∀゜)))

ルカさんとTAに一緒に行く予定のイヴさんから「はよこい」とのお言葉がっ!

そのまま参加したのですが、森のスイッチ押し忘れたり多少足引っ張っちゃいました(≡ε≡;)

たまにしかいかないのでTA練習しないとダメですね└|∵|┐


ぎりぎり緊急前に終わったので何とか集合して出発っ!


6142_20160614195717ea3.jpg


多少トラブル?でもないですが集合場に人が居たりで混乱ありましたが!

何とか出発できました((・´∀`・))

緊急事態は…いつもどおr…


6143_201606141957214a6.jpg


昨日は人が多くて13人になっちゃいましたが最近では珍しいですね!

皆リアルの都合でイン出来ない時あると思いますが…大体インしないときは、皆まとまってインしないですし、

多い時も皆まとまってインしますし…!曜日とかも関係ないのでそういうのって不思議ですね(?ε?)


6144_201606141956582e4.jpg


緊急後は行けるメンバーで期間限定クエストへ( 厂・ω・ )厂

一回が短いからか結構早くバッジたまるような気がします!

この調子ならもう一本宵を手に入れる日もそこまで遠くないような…!

無理せずに貯まりそうな感じがいいですねっ!


6145_20160614195712f53.jpg


最後はランカさん、エチュさんと色々お話…!

最初はPSO2だったのですが、あとからPSUの話も出てきてヾ(*´∀`*)ノ

順調に話してたはずなのに途中から私とランカさんの口から聞いたことのないキャラ名が…

結局微妙に勘違いしてたのですが…久しぶりに話す内容はちゃんと思い出さないとダメですね!




そういえばPSU10周年のイベントとかもあるんでしたっけ…?




ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?