マイルームめぐり!

  15, 2016 20:04
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日もおすすめを消化しにっ!


6151_20160615200158f45.jpg


そして緊急も行きましたが特に何もなく…!


6152_2016061520015908d.jpg


ヤエイさんが遊びに来てくれましたが、

ここ一週間22~23時台の緊急が毎日同じだと新鮮さがなくなってきますね(≡ε≡;)

まだ日曜日くらいまで大和連続みたいなのでちょっとうーんって感じ…!

うまくいろいろ織り交ぜてやってほしいですね( 厂・ω・ )厂


緊急後はまたメンバーさんのルーム巡りに…!


6153_2016061520014929f.jpg


ナナサさんの部屋はおしゃれでいい感じですね!

でも、ミラーボール?が大和の主砲のレーザーを感じさせて…!

なんか落ち着かないです└|∵|┐


最後はウーランさんのお部屋!


6154_20160615200155876.jpg


SSいろいろ撮ってる方なのでおしゃれだと思ったら…!

なんかすごいことになってますヾ(*´∀`*)ノ

人型の家具が好きなのかもしれないですね!

そしてあの光を発するミラーボールみたいなやつ…人気です!


6155_20160615200200cc2.jpg


隣のお部屋はマット展示用みたいで、ほかにもまだまだありました!

みんないろいろ個性が出てていい感じですね((・´∀`・))

私もそろそろ右側の部屋を改装しようと思うのですが…

全然案が浮かばないです(≡ε≡;)




でも、最近作った会議用の部屋は結構使えると思いました!




ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

0 Comments

Post a comment

What's New